過去ログ倉庫

ああ
No.1454641
本当に強いチームは紅白戦でBチームが強いって聞いた

ああ
No.1454640


大体、ロクに試合も出てない選手と全く出てない選手、病み上がりの選手、昨年も試合に絡んでない選手ばかりで、機能する訳ないでしょ。考えたら分かるだろ。苦戦するって。
まぁタラレバだから後出しだけど、
若手で残るのは誰かな?
夏の補強と来年のJ1で一掃されてもおかしくない。

ああ 
No.1454639
>>1454613
もうわかったから黙って

ああ
No.1454638
主力を休ませるだけの試合だったな

ああ 
No.1454637
白崎って鹿島行ったら『こんな激しいとこやだ!』ってな感じでクラブ点々として『やっぱ清水が緩くて落ち着くな〜』ってな感じで居着いてる感じがキツい権田と仲悪そう

ああ
No.1454636
タンキが決めてりゃこんなことには

ああ
No.1454635
控えメンバーは毎年こんな感じだから仕方がない。
若手はレンタルに出して、リーグ戦に集中しよう✨

あさ
No.1454634
白崎と原、このメンバーでは中心になるべきベテラン組がPK外した事はショックだったな。沖は1本止めて勝利をお膳立てしたのに、結果的に自分のPKで敗退してしまった。本当に可哀想。

ああ
No.1454633
白崎は契約解除で良いレベル

郡司凪
No.1454632
男性 40歳
>>1454629
ま、岡崎慎司みたいなのは突然変異だよな

あか
No.1454631
申し訳ないが、ルヴァン清水よりマリノスずっとみてしまったわ…
普段は敵だが、エスパルスと同じくらい応援してました…
決勝も全力で応援します!
がんばれ、Fマリノス!

ああ
No.1454630
>>1454578
遠くに住んでるので、練習観に行けないんですが、やっぱり三保での練習の時点でスタメン組との力の差が大きいんですね。どうしても遠方だと普段出てない選手がカップ戦、天皇杯の試合映像でしか見極められないので。

ああ
No.1454629
リーグに出られてないやつがギラギラしてなくて残念だった。必死に走るとかなんか気持ち見たかった。

ああ
No.1454628
スタメン見た時。イケる!って思った自分が馬鹿だった...

ああ
No.1454627
いくらサブメンバーで挑んだとしてもJ3のチームに負けてしまうのはあまりにも不甲斐ない
エスパルスも弱くなったもんだ
途中から出たFWが疲れてる富山のDFに何も出来なかったJ3レベルも怪しいFWだったのが1番悲しいです
森重を使って欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る