ああ 2024/04/24 22:15 K No.1454640 大体、ロクに試合も出てない選手と全く出てない選手、病み上がりの選手、昨年も試合に絡んでない選手ばかりで、機能する訳ないでしょ。考えたら分かるだろ。苦戦するって。 まぁタラレバだから後出しだけど、 若手で残るのは誰かな? 夏の補強と来年のJ1で一掃されてもおかしくない。
ああ■ 2024/04/24 22:15 iOS17.2.1 No.1454637 白崎って鹿島行ったら『こんな激しいとこやだ!』ってな感じでクラブ点々として『やっぱ清水が緩くて落ち着くな〜』ってな感じで居着いてる感じがキツい権田と仲悪そう
あさ 2024/04/24 22:14 iOS17.4.1 No.1454634 白崎と原、このメンバーでは中心になるべきベテラン組がPK外した事はショックだったな。沖は1本止めて勝利をお膳立てしたのに、結果的に自分のPKで敗退してしまった。本当に可哀想。
あか 2024/04/24 22:14 iOS17.4 No.1454631 申し訳ないが、ルヴァン清水よりマリノスずっとみてしまったわ… 普段は敵だが、エスパルスと同じくらい応援してました… 決勝も全力で応援します! がんばれ、Fマリノス!
ああ 2024/04/24 22:14 iOS17.4.1 No.1454630 >>1454578 遠くに住んでるので、練習観に行けないんですが、やっぱり三保での練習の時点でスタメン組との力の差が大きいんですね。どうしても遠方だと普段出てない選手がカップ戦、天皇杯の試合映像でしか見極められないので。
ああ 2024/04/24 22:14 iOS17.4.1 No.1454627 いくらサブメンバーで挑んだとしてもJ3のチームに負けてしまうのはあまりにも不甲斐ない エスパルスも弱くなったもんだ 途中から出たFWが疲れてる富山のDFに何も出来なかったJ3レベルも怪しいFWだったのが1番悲しいです 森重を使って欲しかった