過去ログ倉庫

ああ
No.1546561
>>1546541

ホントにそれ。
むしろ、蓮川無しでここまでこれたのは収穫。
住吉も一時離脱してたし。

中村も復帰となれば安心感はあるよね。

秋葉さんが言ってる通り、ここからのアウェイ2連戦勝てれば、彼らが復帰して万全な状態で長崎・横浜と当たれる可能性がある。

楽しみだね。

ああ
No.1546560
昨日はアダイウトンが退場したことによりハイプレスの甲府のプランが大崩れしたけど。
仙台みたいに北川や乾に2人から3人がかりでこられたらたぶんヤバかった。
相変わらずハイプレスに弱いなってのが印象。

ああ
No.1546559
>>1546540
紙一重だろうが勝ちは勝ち
卑下する必要は無い

ああ
No.1546558
甲府サポーターはまだはりついてんのな

ああ  
No.1546557
>>1546555
前、自演と誹謗中傷を掲示板で注意してたらこのイエロー二枚つけられたから
誰が通報したのかも知ってる

ああ
No.1546556
勝ったから良いものの
>>1546554
ホームで2点差で一人多い状況で守りに入った秋葉さん。
乾が『え!守んの!?』って言ってたね。現地観戦組ならわかるけど。
誰が見ても西原とアジズを早めにいれるべきだった。
監督の意図と選手の考えがまだズレてるように思える。
結果として3点目取れたし勝ったから良いけど、守備に入った事で一人少ない甲府に押し込まれる時間もあったのも事実。

ああ
No.1546555
>>1546551
なぜ通報板をチェックするの?
やましいことでもあるの?

ああ
No.1546554
昨日は西原出て欲しかった

ああ
No.1546553
群馬や甲府くらいの質のサッカーなら勝てても今の内容じゃ横浜、長崎に勝つのは厳しいな。
よって、昇格はギリギリになると予想する。
現状、監督の力というよりは個の能力で殴っているだけなので、首位で解任する勇気があるかどうかにエスパルスの未来はかかっている。

ああ
No.1546552
それにしても昨日の甲府の選手は凄い頑張ってたよな。前半飛ばしまくって退場したから切れるかと思ったら全然プレスかけてくるんだから。ああいうところは素直に見習うべきものがあると思う。向こうからしたら不本意な退場だと思うけど、お互いに走り切った良いゲームだと思ったな

ああ  
No.1546551
通報掲示板が清水ばかりなの草

ああ
No.1546550
>>1546549 で、あと4枚残ってる

。。。
No.1546549
>>1546527
ユウジの怪我で交代枠使ってるから。

ああ
No.1546548
>>1546545
至言。
前任者ではないけど、普通ならニンジンの用意でノイローゼですよ。

ああ
No.1546547
>>1546396
圧勝など必要ない。最後に相手より1点多く取ってればそれでいい。
決められてればといい始めれば、ウチが決めてればも同じように言えてしまう。
そんなタラレバはどちらのチームの選手にとっても気休めにもならない。
繰り返しになるが、最後に相手より1点多く取ってればそれでいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る