過去ログ倉庫

ああ
No.1551629
補強ポイント
大前なら決定力のないFWに喝を入れられる

ああ
No.1551628
乾、これからもプレー続くだろうけど、小野伸二より上手いよね。エスパルス来るまでは、ボールコントロール上手い印象なかった。

ああ
No.1551627
>>1551624
悔しいね、頑張って^_^🙆‍♂️

ああ
No.1551626
今日の試合観てたらFwの先発は北川一択でしょ。アジズは目に見える結果はあるけど、得点の起点とかそういう点では微妙では。
あと暑さに慣れたといってもフルで使うとコンディション崩しそうかなと思います。ここは少数意見かもですが。

ああ
No.1551625
批判してる側の人っていつもダブルスタンダード何だよな

アジズスタメンにして負けたら、掲示板の意見とか聞いてスタメン変えるなんて無能とか言い出すんだから

監督が信じる通りやれば良いんだよ

今、勝ってるんだから

このやり方が相手が対応できてないって事なんだから

ああ
No.1551624
でもあれ、pk?

ああ
No.1551623
前半で3点、後半で2点獲れてた
決め切れなさすぎる
あんなに広いゴールマウスなのに

ああ
No.1551622
>>1551490
GKは、シジマールでしょ!

ああ
No.1551621
スタメンいじって調子おかしくして、喜ぶのは誰かって話し

ああ
No.1551620
頑なに使い続ければいいよ

ああ
No.1551619
あのさ…

例えばスタメンを北川からアジズに代えて、よくなるかもしれない。悪くなるかもしれない。
重要なのは、今の起用で一応勝ち続けてるのよ。
次の試合、スパッとスタメン代えて負けでもしたら、ここぞとばかりに監督を叩くでしょ。
勝ってる時はいじらないのが鉄則。
それに、アジズが出てくる頃は相手も疲れ果ててる時。単純比較はできない。

ここまで勝っても秋葉さん批判してるなら、もう誰も監督やってくれないわ。

ああ
No.1551618
頑なに北川を使い続ける秋葉

ああ
No.1551617
>>1551612
今日例えPKの得点だけであったとしても勝ったことの重さってこういうことですね。

ああ
No.1551616
>>1551612
今のエスパの感じなら、6勝4敗以上は行きそうだからね〜‼️

ああ
No.1551615
気づけば、、今季初の3連続クリーンシート勝ち!でしたね、おめでとう!もっと続けてほしい!。

前へ次へ
↩TOPに戻る