ああ 2024/08/25 01:10 Android No.1551626 今日の試合観てたらFwの先発は北川一択でしょ。アジズは目に見える結果はあるけど、得点の起点とかそういう点では微妙では。 あと暑さに慣れたといってもフルで使うとコンディション崩しそうかなと思います。ここは少数意見かもですが。
ああ 2024/08/25 01:10 iOS17.6.1 No.1551625 批判してる側の人っていつもダブルスタンダード何だよな アジズスタメンにして負けたら、掲示板の意見とか聞いてスタメン変えるなんて無能とか言い出すんだから 監督が信じる通りやれば良いんだよ 今、勝ってるんだから このやり方が相手が対応できてないって事なんだから
ああ 2024/08/25 00:54 iOS17.5.1 No.1551619 あのさ… 例えばスタメンを北川からアジズに代えて、よくなるかもしれない。悪くなるかもしれない。 重要なのは、今の起用で一応勝ち続けてるのよ。 次の試合、スパッとスタメン代えて負けでもしたら、ここぞとばかりに監督を叩くでしょ。 勝ってる時はいじらないのが鉄則。 それに、アジズが出てくる頃は相手も疲れ果ててる時。単純比較はできない。 ここまで勝っても秋葉さん批判してるなら、もう誰も監督やってくれないわ。