ああ 2024/09/28 21:30 iOS17.7 No.1577150 スタジアムで観戦する中でほとんどの人が、何かしらにムカつく経験はあると思う でも、選手あいさつの時はグッと我慢するもんだよ そういうのに自制できない人は、スタジアム観戦は向かない DAZNおひとり観戦すればいい ひとりで暴言吐いてればいいよ
ああ 2024/09/28 21:29 iOS17.3.1 No.1577149 勿論勝ちたかったけど、秋葉監督は優勝を取りに行くための戦術だったと思う。 2位の横浜fc相手に引き分で首位キープは悪くないと思う。 秋葉監督は意外と冷静に戦えてたと思うなぁ。
ああ 2024/09/28 21:29 iOS18.0 No.1577148 >>1577135 来年はそのチームもJ1だろうから戦わなくて済むよ、良かったね。 でも、千葉や、岡山も手強いからまた苦労しそうだね。 来年以降ずっとJ2を盛り上げていってね。 ジュビロさん。
ああ 2024/09/28 21:29 Android No.1577147 原怒らせたヤツ出てこい 言ってたこと、全清水サポの前で言ってみやがれ お前は誰かを非難したかもしれんが お前は数万人、もしかしたら数十万もの人に非難される事になるぞ
ああ 2024/09/28 21:29 Android No.1577144 >>1577138 君が信じても疑っても、悪いのは本当にごく一部です。そうじゃなければとっくに崩壊してる。それが世の中だよ、安心しなされ。
ああ 2024/09/28 21:27 iOS17.6.1 No.1577140 国立で一生やんなくていいよ。 せめて親善試合くらいにしておけ。 今年でいうランス戦を国立でやるくらいがちょうど良かった。 ここまで勝てないとなると呪われてるとしか思えん。