過去ログ倉庫

ああ
No.1577150
スタジアムで観戦する中でほとんどの人が、何かしらにムカつく経験はあると思う

でも、選手あいさつの時はグッと我慢するもんだよ

そういうのに自制できない人は、スタジアム観戦は向かない
DAZNおひとり観戦すればいい
ひとりで暴言吐いてればいいよ


ああ
No.1577149
勿論勝ちたかったけど、秋葉監督は優勝を取りに行くための戦術だったと思う。
2位の横浜fc相手に引き分で首位キープは悪くないと思う。
秋葉監督は意外と冷静に戦えてたと思うなぁ。

ああ
No.1577148
>>1577135
来年はそのチームもJ1だろうから戦わなくて済むよ、良かったね。
でも、千葉や、岡山も手強いからまた苦労しそうだね。
来年以降ずっとJ2を盛り上げていってね。
ジュビロさん。

ああ
No.1577147
原怒らせたヤツ出てこい
言ってたこと、全清水サポの前で言ってみやがれ
お前は誰かを非難したかもしれんが
お前は数万人、もしかしたら数十万もの人に非難される事になるぞ

ああ
No.1577146
>>1577126
そのとおり、国立もういいやマンは1人の連投だし

ああ
No.1577145
清水は陸上競技場が苦手すぎだろ

ああ
No.1577144
>>1577138
君が信じても疑っても、悪いのは本当にごく一部です。そうじゃなければとっくに崩壊してる。それが世の中だよ、安心しなされ。

ああ
No.1577143
旗ずっと振るのやめてーーー
なーーーーんもみえない

ああ
No.1577142
>>1577118 チームのブランディングの為にも絶対やるべきだと思う

ああ
No.1577141
>>1577134
毎年そうなんだよ。
試合前は盛り上がるんだけど、一体感は皆無なのよね。

ああ
No.1577140
国立で一生やんなくていいよ。
せめて親善試合くらいにしておけ。
今年でいうランス戦を国立でやるくらいがちょうど良かった。
ここまで勝てないとなると呪われてるとしか思えん。

ああ
No.1577139
日韓ワールドカップの時のイタリア対韓国の時のような雰囲気を作らないと相手にプレッシャー掛からないね

ああ
No.1577138
>>1577132
言ってる人たちはごく一部だと信じたい

ああ 
No.1577137
>>1577118
いや国立で今後もやるべきだって
クラブが儲かるんだから!

ああ
No.1577136
明日長崎が勝ったら最短だといわき戦が昇格になる感じかな?ホームで決めれるってポジティブに考えるとだめ?

前へ次へ
↩TOPに戻る