過去ログ倉庫

ああ
No.1577135
伊藤翔が控えにいるチームに勝てねーんだからしょんねーよな

ああ
No.1577134
酷立は芝悪いし陸上競技場だから距離遠いし
なんか一体感がでないよね
オレンジサポいっぱいいるけどそれが生きてこないな 今回は天王山だから行ったけどもういいかな

ああ
No.1577133
昇格しても磐田にしか勝てなそう
チームの改革お願いします🤲

剣桃太郎
No.1577132
今日の選手の頑張り見て、文句言うやついるんだなぁ。

ああ
No.1577131
今日の試合結果としては悪くない、首位だから優勝するためには間違った戦い方ではない、選手に文句をいうのは筋違いだろう。どの試合もそりゃ勝ちたいのは選手もサポの同じ、でもあれだけ横浜FCもタイトにきて攻撃ではギャップをつこうとしてきていて、ストレスがある試合、先制されて追いついて首位キープも成熟しつつあるからできること。

ああ
No.1577130
相手は強かったけど、ファールでしかうちを止められなかったのもあると思う。
こっちがもらい損ねたファールもあるし、レッドやイエロー出てもおかしくないファールもあった。
スタッツのファール数見ても歴然だし、引き分けでもそんな悲観する内容じゃないと思う。

それと矢島、原、宮本には天晴れだね。
他の選手が本調子でない中、彼らがなんとか引き分けにしてくれた。
今年は交代で入る選手が活躍してるし、試合も観てて楽しい。

ああ
No.1577129
横浜は最後の15分、データ通り物凄い圧で点を取りに来たから、最後は高木入れたの、いい判断だと思った

ああ
No.1577128
つーか、やっぱピッチが遠すぎだよな。

ああ
No.1577127
>>1577108
選手がダメージを受けたとかいろいろ事情があるんだろう

ああ
No.1577126
男性
5万5千人の中でタダ券が1万5千として残り4万人が有料入場者。アイスタだとおおよそ3試合分の人数を集めたことになる。
4万×4千円でも1億6千万円の売り上げだ。
経営者なら国立ホーム開催は必須だ。国立開催だと勝てないなどのジンクスに振り回されたら健全な経営は成り立たないし、クラブ強化も図れない。
大体一昔前は日本平で勝てないとか言ってたこともある。ホームで強くなったのは秋葉監督の功績だということを忘れてはいけない。
今日の試合でたとえば中村とジェラの完全移籍が出来るようになる。たった1試合で。ブラガだとまだ足りないけど、、、
国立でのホーム開催は毎年必ずやることを気持ちよく支持しようぜ!
来年はJ1という舞台で、満員の国立で勝とうぜ。

ああ
No.1577125
>>1577110
アジズに問題はないと思うよ、北川ですら出来るんだから

ああ
No.1577124
暴言野郎は原とタイマン張らせれば良いんじゃないか。

剣桃太郎
No.1577123
高橋の劇的ゴールは優勝決める時まで、お預けですかね。残り試合で決めてくれると思うよ、報われるべきだ!

ああ
No.1577122
>>1577059
試合の内容よりそっちの印象が強いようじゃ国立なんて2度とやらない方がいい

ああ 
No.1577121
秋葉って激情型に見えて意外と冷静よね
前の長崎戦といいちゃんと試合締めに行く
まあ先発メンバーとか交代選手に疑問はあるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る