ああ 2024/09/28 21:26 Android No.1577134 酷立は芝悪いし陸上競技場だから距離遠いし なんか一体感がでないよね オレンジサポいっぱいいるけどそれが生きてこないな 今回は天王山だから行ったけどもういいかな
ああ 2024/09/28 21:24 iOS18.0 No.1577131 今日の試合結果としては悪くない、首位だから優勝するためには間違った戦い方ではない、選手に文句をいうのは筋違いだろう。どの試合もそりゃ勝ちたいのは選手もサポの同じ、でもあれだけ横浜FCもタイトにきて攻撃ではギャップをつこうとしてきていて、ストレスがある試合、先制されて追いついて首位キープも成熟しつつあるからできること。
ああ 2024/09/28 21:24 iOS17.6.1 No.1577130 相手は強かったけど、ファールでしかうちを止められなかったのもあると思う。 こっちがもらい損ねたファールもあるし、レッドやイエロー出てもおかしくないファールもあった。 スタッツのファール数見ても歴然だし、引き分けでもそんな悲観する内容じゃないと思う。 それと矢島、原、宮本には天晴れだね。 他の選手が本調子でない中、彼らがなんとか引き分けにしてくれた。 今年は交代で入る選手が活躍してるし、試合も観てて楽しい。
ああ 2024/09/28 21:23 iOS17.6.1 No.1577126 男性 5万5千人の中でタダ券が1万5千として残り4万人が有料入場者。アイスタだとおおよそ3試合分の人数を集めたことになる。 4万×4千円でも1億6千万円の売り上げだ。 経営者なら国立ホーム開催は必須だ。国立開催だと勝てないなどのジンクスに振り回されたら健全な経営は成り立たないし、クラブ強化も図れない。 大体一昔前は日本平で勝てないとか言ってたこともある。ホームで強くなったのは秋葉監督の功績だということを忘れてはいけない。 今日の試合でたとえば中村とジェラの完全移籍が出来るようになる。たった1試合で。ブラガだとまだ足りないけど、、、 国立でのホーム開催は毎年必ずやることを気持ちよく支持しようぜ! 来年はJ1という舞台で、満員の国立で勝とうぜ。
ああ■ 2024/09/28 21:21 iOS18.0 No.1577121 秋葉って激情型に見えて意外と冷静よね 前の長崎戦といいちゃんと試合締めに行く まあ先発メンバーとか交代選手に疑問はあるけど