過去ログ倉庫

ああ
No.1578854
>>1578842

欲を言えば、交代選手プラガ→カルでは無くて、西澤→カルならまた違ったかもとは思う。
クロスあげさせない様に詰めればと言うけど、1枚イエロー貰っていたし、もし詰めて止めた際ファールで2枚目イエロー貰い
退場のほうがチームに迷惑かかると頭よぎったのが正解じゃないかな?
結果は失点につながったけど、それに対して駄目だとはならないと思う。

コールリーダーについて
No.1578853
コールリーダーってもちろん大変。

そして今はピンチ。でもこれはチャンスです。

1つ1つ受け止めて行動が変われば、サポーターのあなたへの見方は大きく変わります。

ああ
No.1578852
長崎が勝手に失速してくれて助かった。

ああ
No.1578851
>>1578842
西澤本人がフィジカル面での不利、ディフェンス技術などを冷静に計算に入れてのことだと思う。
で、抜かれないことを第一にあの距離を取らざるを得ない訳だけど、やっぱりタイミングでもうちょい詰めてほしい。
頑張れ西澤!

はら
No.1578850
>>1578732
ウチは浦和じゃなく清水だから。

ある
No.1578849
>>1578752
引っ張ってくれなんて頼んでねーけどな!
そーゆーのが勘違いさせるんだよ

おん
No.1578848
>>1578832
昇格はほぼほぼだけど
優勝したいな

ああ
No.1578847
コルリさんはこれだけ不満がでているのは無視しちゃあだめだよ。上に立つ人間はこういう時に資質が見える。がんばれ

関東サポ
No.1578846
エスパルス選手バスリニューアルプロジェクト2024
グランドファンディング今日までだよ。
目標86%だって。

ある
No.1578845
>>1578792
その割には偉そうですけどね

ああ
No.1578844
>>1578732

浦和の応援のここだけ切り抜くなよ

浦和のゴール裏は確かにそうかもしれないけど、その代わりに自分たちも全てを掛けてやってるわ

ウチのゴール裏のようにコルリが試合前に酒飲みまくったり、試合終われば危ないから階段を通ってくださいと警備員が言っているのにも関わらず、みんなの横をすり抜けてく

誰かも言ってたけど、前はみんな楽しくやってた
1つのチャントを長々と、あとアレ応援どうした?
なんてことにはならなかった

浦和のゴール裏を出してきていい訳するなよ

ああ
No.1578843
>>1578813

勝敗に関係無く、国立開催は良かったと思います。

話題にもなりましたし、J2でもあれだけ人が集まると言う事でスポンサーも増えるのではないでしょうか?

また来年もやって欲しい。

ああ
No.1578842
自論ですが西澤選手は、ずっとそうだけどディフェンス時にボールホルダーの相手との距離が遠い。だからクロスを上げられてしまう。今まで何回も距離が遠くてクロス入れられて失点してる場面を見ている気がする。もう少し距離詰めてれば相手もボールを下げていたと思う。

ああ
No.1578841
このままだとJ1でも大丈夫なのか厨が大量発生するのがJ2昇格チーム名物らしいからそんな悲観的にならなくていいよ

ああ
No.1578840
>>1578823
誰?ルークさん?

前へ次へ
↩TOPに戻る