ああ 2024/09/30 08:44 Chrome No.1578854 >>1578842 欲を言えば、交代選手プラガ→カルでは無くて、西澤→カルならまた違ったかもとは思う。 クロスあげさせない様に詰めればと言うけど、1枚イエロー貰っていたし、もし詰めて止めた際ファールで2枚目イエロー貰い 退場のほうがチームに迷惑かかると頭よぎったのが正解じゃないかな? 結果は失点につながったけど、それに対して駄目だとはならないと思う。
コールリーダーについて 2024/09/30 08:44 iOS18.0 No.1578853 コールリーダーってもちろん大変。 そして今はピンチ。でもこれはチャンスです。 1つ1つ受け止めて行動が変われば、サポーターのあなたへの見方は大きく変わります。
ああ 2024/09/30 08:37 iOS15.8 No.1578851 >>1578842 西澤本人がフィジカル面での不利、ディフェンス技術などを冷静に計算に入れてのことだと思う。 で、抜かれないことを第一にあの距離を取らざるを得ない訳だけど、やっぱりタイミングでもうちょい詰めてほしい。 頑張れ西澤!
ああ 2024/09/30 08:21 iOS17.7 No.1578844 >>1578732 浦和の応援のここだけ切り抜くなよ 浦和のゴール裏は確かにそうかもしれないけど、その代わりに自分たちも全てを掛けてやってるわ ウチのゴール裏のようにコルリが試合前に酒飲みまくったり、試合終われば危ないから階段を通ってくださいと警備員が言っているのにも関わらず、みんなの横をすり抜けてく 誰かも言ってたけど、前はみんな楽しくやってた 1つのチャントを長々と、あとアレ応援どうした? なんてことにはならなかった 浦和のゴール裏を出してきていい訳するなよ
ああ 2024/09/30 08:15 Android No.1578843 >>1578813 勝敗に関係無く、国立開催は良かったと思います。 話題にもなりましたし、J2でもあれだけ人が集まると言う事でスポンサーも増えるのではないでしょうか? また来年もやって欲しい。
ああ 2024/09/30 08:12 iOS16.7.10 No.1578842 自論ですが西澤選手は、ずっとそうだけどディフェンス時にボールホルダーの相手との距離が遠い。だからクロスを上げられてしまう。今まで何回も距離が遠くてクロス入れられて失点してる場面を見ている気がする。もう少し距離詰めてれば相手もボールを下げていたと思う。