過去ログ倉庫

あさ
No.1606144
来季はコールリーダーとうるせー黒服はスタジアムに来んなよ。

ああ
No.1606143
最終戦、お祭りみたい面子にするならスタグル、アルコール類半額にしてくれ。

ああ
No.1606142
>>1606139
サッカー部自体は自由入部可能だから一般入学の人も入部出来て、1〜6軍まであるらしいね。
練習は基本的に上に合わせるからキツいらしい。

ああ
No.1606141
男性
>>1606105
ttps://www.football-zone.net/archives/555201
コレでしょ、確か一時期ヤフーのニュースとかでも取り上げられてたやつ

ああ
No.1606140
男性
なんにせよ、熊本戦はこのメンバーで行う最後の試合だ。我らも最後まで力の限り応援しよう!
そして、今年死力を尽くして闘ってくれた選手たちに感謝の思いを伝えて、その前途を祝福しよう!!

ああ
No.1606139
>>1606116
普通に特待枠あるよ。サッカー部は何人か忘れたけれども。ニシケンや山原もYouTube動画内で言ってたしね。

ああ
No.1606138
てか、十中八九釣りだとは思われるけど、完全消化試合の熊本戦まで、全力スタメンを期待してる人なんているの?

ああ
No.1606137
>>1606134
残念だが瞬発力がもうプロレベルにはないので厳しいと思う。

ああ
No.1606136
>>1606126
アジズが外されてる理由が慢性的肉体疲労からの回復だとしたら、パフォーマンスが最大限に発揮出来るようになるまでは待つさ。逆にブラガはずっとスタメンでやってくれていたし、育成主眼の完全消化試合となる熊本戦は休んで貰って構わない。
タンキは中盤戦辺りまであまり出場機会なかったし、少なくとも郡司や加藤のリザーブはして貰いたい。

あああ
No.1606135
男性
>>1606112
秋葉監督、反町GMがいれ全く別のチームにはならない。ONEFAMILY

ああ
No.1606134
アスルクラロ沼津辺り大久保獲得して欲しい。
プレーオフでの活躍的にJ2行ったとしても通用する。

ああ
No.1606133
去年、GKの大久保選手もPOで活躍してくれたのに
J3に移籍になったからなぁ。松崎の移籍はあり得る話だね。ただ松崎の場合は周りの良さが目立ち過ぎて、どうしても彼の良さよりマイナスな部分しか
観てもらえない(今の実力的に言われても仕方ないが)から多少は可哀想だよな〜とは思う。

ああ
No.1606132
>>1606128
秋葉さんじゃなくなったら使われなくなりそうだよな

ああ
No.1606131
>>1606128 J3ではJ1・J2経験者の移籍は大歓迎ですよ。中位〜下位のクラブなら今年昇格と優勝を獲った時にスタメンだった彼を(プレーはともかく
ファン・個サポの方がスタジアムに来てくれたり集客でも活躍してくれる)ほっとかないでしょう

あああ
No.1606130
男性
>>1606124
祐治、来年も残って頑張ってね!

前へ次へ
↩TOPに戻る