ああ 2024/11/05 08:24 Android No.1606142 >>1606139 サッカー部自体は自由入部可能だから一般入学の人も入部出来て、1〜6軍まであるらしいね。 練習は基本的に上に合わせるからキツいらしい。
ああ 2024/11/05 08:22 Android No.1606141 男性 >>1606105 ttps://www.football-zone.net/archives/555201 コレでしょ、確か一時期ヤフーのニュースとかでも取り上げられてたやつ
ああ 2024/11/05 08:13 iOS17.6.1 No.1606140 男性 なんにせよ、熊本戦はこのメンバーで行う最後の試合だ。我らも最後まで力の限り応援しよう! そして、今年死力を尽くして闘ってくれた選手たちに感謝の思いを伝えて、その前途を祝福しよう!!
ああ 2024/11/05 08:13 iOS17.7 No.1606139 >>1606116 普通に特待枠あるよ。サッカー部は何人か忘れたけれども。ニシケンや山原もYouTube動画内で言ってたしね。
ああ 2024/11/05 08:06 Android No.1606136 >>1606126 アジズが外されてる理由が慢性的肉体疲労からの回復だとしたら、パフォーマンスが最大限に発揮出来るようになるまでは待つさ。逆にブラガはずっとスタメンでやってくれていたし、育成主眼の完全消化試合となる熊本戦は休んで貰って構わない。 タンキは中盤戦辺りまであまり出場機会なかったし、少なくとも郡司や加藤のリザーブはして貰いたい。
ああ 2024/11/05 07:42 iOS17.6.1 No.1606133 去年、GKの大久保選手もPOで活躍してくれたのに J3に移籍になったからなぁ。松崎の移籍はあり得る話だね。ただ松崎の場合は周りの良さが目立ち過ぎて、どうしても彼の良さよりマイナスな部分しか 観てもらえない(今の実力的に言われても仕方ないが)から多少は可哀想だよな〜とは思う。
ああ 2024/11/05 07:37 iOS17.6.1 No.1606131 >>1606128 J3ではJ1・J2経験者の移籍は大歓迎ですよ。中位〜下位のクラブなら今年昇格と優勝を獲った時にスタメンだった彼を(プレーはともかく ファン・個サポの方がスタジアムに来てくれたり集客でも活躍してくれる)ほっとかないでしょう