過去ログ倉庫

ああ
No.1631273
これは竹内社長、左伴時代の貧乏エスパルスに戻ったな。
大熊時代の方が選手だけなら100倍ましだったわね。
ゼリカとかいう愚将にあの戦力で任せたのがなあ。

ああ
No.1631272
毎日補強なくて不安だーって騒いでる人暇なの?
こんだけいろんな人が言ってくれてるのにまだわからないってちょっと自分がおかしいことに気づいた方がいいと思う
荒らしも同様。朝から晩までずーっと板荒らして暇なの?
今日は千葉のレンタル延長の発表だけかも知らないから明日の昼までずっとこの流れ続くかな

ああ
No.1631271
>>1631259
浦和、浦和うるせーな。
何でそんなに浦和が気になるんだよ。

ああ
No.1631270
>>1631266 小出しすぎて始動日に間に合わないね

ああ
No.1631269
J1で得点できそうなのって北川、カルリーニョスだけなんだよな

ああ
No.1631268
そもそも反町が神格化されてる意味が分からん

ああ
No.1631267
CFの雰囲気を持ってるのは北川と千葉くんだけだと思うから残念、ただ傍から見ていて千葉くんではJ1は戦えないのも確かだと思う(身長が低いCFは難しすぎる)

ああ
No.1631266
男性
なんか毎日個出しに契約発表してるけど他に契約確定してるならまとめて出せばよいのに…

エンタメにしたいのかな?
こっちは気が気じゃない

ああ
No.1631265
>>1631262
J1 13位なんかライバルにする必要ないだろ

ああ
No.1631264
今日いつもと違う流れで来たから
何かありそう

ああ
No.1631263
>>1631258
終わり

ああ
No.1631262
サポーターもフロントも
田舎じゃなくて浦和をライバルにしろ。
ライバルを上にすれば、やることもJ1残留するようなスカッドにしないし、J1経験ない秋葉続投も絶対しないから。
サポもフロントも田舎は眼中にないメンタリティを持つべき

バッジョ 
No.1631261
秋チルの有望株の武田ヒデまさかのステップダウン完全移籍。
清水でも獲れたんじゃないか?

ああ 
No.1631260
シジマール来ないかな?

ああ
No.1631259
補強ニュースなし笑
戦術のない秋葉でハラテル放出で去年以下の戦力とかまたJ2戻るぞ。
普通だったら
今のボランチとかJ2レベルだから補強で全員取っ替えレベルだぞ。

こんな本気度伝わらない補強だったら反町より大熊の方がよっぽどええわ。
また浦和にJ2清水、壺パルスとかバカにされると思うと悔しすぎるだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る