ああ 2024/12/18 12:14 iOS17.7 No.1631273 これは竹内社長、左伴時代の貧乏エスパルスに戻ったな。 大熊時代の方が選手だけなら100倍ましだったわね。 ゼリカとかいう愚将にあの戦力で任せたのがなあ。
ああ 2024/12/18 12:13 iOS17.5.1 No.1631272 毎日補強なくて不安だーって騒いでる人暇なの? こんだけいろんな人が言ってくれてるのにまだわからないってちょっと自分がおかしいことに気づいた方がいいと思う 荒らしも同様。朝から晩までずーっと板荒らして暇なの? 今日は千葉のレンタル延長の発表だけかも知らないから明日の昼までずっとこの流れ続くかな
ああ 2024/12/18 12:11 Android No.1631267 CFの雰囲気を持ってるのは北川と千葉くんだけだと思うから残念、ただ傍から見ていて千葉くんではJ1は戦えないのも確かだと思う(身長が低いCFは難しすぎる)
ああ 2024/12/18 12:11 Android No.1631266 男性 なんか毎日個出しに契約発表してるけど他に契約確定してるならまとめて出せばよいのに… エンタメにしたいのかな? こっちは気が気じゃない
ああ 2024/12/18 12:10 iOS17.7 No.1631262 サポーターもフロントも 田舎じゃなくて浦和をライバルにしろ。 ライバルを上にすれば、やることもJ1残留するようなスカッドにしないし、J1経験ない秋葉続投も絶対しないから。 サポもフロントも田舎は眼中にないメンタリティを持つべき
ああ 2024/12/18 12:07 iOS17.7 No.1631259 補強ニュースなし笑 戦術のない秋葉でハラテル放出で去年以下の戦力とかまたJ2戻るぞ。 普通だったら 今のボランチとかJ2レベルだから補強で全員取っ替えレベルだぞ。 こんな本気度伝わらない補強だったら反町より大熊の方がよっぽどええわ。 また浦和にJ2清水、壺パルスとかバカにされると思うと悔しすぎるだろ。