過去ログ倉庫

ああ
No.1659276
>>1659263
いや、それな、の意見じゃないだろ
これこそ暴論だよ

ああ
No.1659275
>>1659267
wwwwwww

ああ
No.1659274
>>1659271
どのみち、西原という才能は
今年バレることになるんだ

ああ
No.1659273
権田がすぽるとで西原を推してくれた!
見つかってまう

ああ
No.1659272
>>1659271
開幕したら世界にバレる

ああ
No.1659271
権田が西原をしょうかいしてくれた。

全国ネットでバレた⋯⋯⋯⋯

ああ
No.1659270
>>1659267
他人の幼少期のことまで憶測で語るのは酷すぎ。
怪我や遅刻を憶測で語ってる方がまだ信用できる。

ああ 
No.1659269
めちゃくちゃどうでもいいこと3人くらいで一生話すのそろそろやめて貰ってもいいですか?
あなた達のメモ帳じゃないんですよここは

ああ
No.1659268
アジズが怪我か遅刻かで熱く揉めてるようだけど、そもそも怪我だったらなんなのか、遅刻だったらなんなのかって話。
怪我でも遅刻でも、我々はアジズに期待して応援することしかできなくね?

ああ
No.1659267
子供の頃からずっとそうだっただろ?

自分は正しいと思って、
話せば話すほど、
周りが引いていって、
気がつくと1人になってる。

わかるよ。
似たところがあるから。

だから、ちょっと落ち着こうぜ。

ああ
No.1659266
遅刻=ベンチ外
という前提が凄く乱暴だなと
遅刻という情報とベンチ外という情報を結びつける何かは、必ず必要だと思うがな

ああ
No.1659265
>>1659263
何かのせいにしないと生きていけない人達なんだよきっと

ああ
No.1659264
そもそもプロアスリートに関して、ケガだの遅刻だのと根拠もなく書ける神経がわからん
その程度の風評でも、人生変えてしまいかねないよ?
己のちっぽけで軽率な自己顕示欲のために

ああ
No.1659263
>>1659257
それな、なんでここの奴らは原因を探りたがるのか

ああ
No.1659262
>>1659261

これね…たしかに
>>1659257

前へ次へ
↩TOPに戻る