ああ■ 2025/01/20 00:10 iOS18.1.1 No.1659269 めちゃくちゃどうでもいいこと3人くらいで一生話すのそろそろやめて貰ってもいいですか? あなた達のメモ帳じゃないんですよここは
ああ 2025/01/20 00:08 iOS18.2.1 No.1659268 アジズが怪我か遅刻かで熱く揉めてるようだけど、そもそも怪我だったらなんなのか、遅刻だったらなんなのかって話。 怪我でも遅刻でも、我々はアジズに期待して応援することしかできなくね?
ああ 2025/01/20 00:08 iOS18.2.1 No.1659267 子供の頃からずっとそうだっただろ? 自分は正しいと思って、 話せば話すほど、 周りが引いていって、 気がつくと1人になってる。 わかるよ。 似たところがあるから。 だから、ちょっと落ち着こうぜ。
ああ 2025/01/20 00:07 iOS18.1.1 No.1659264 そもそもプロアスリートに関して、ケガだの遅刻だのと根拠もなく書ける神経がわからん その程度の風評でも、人生変えてしまいかねないよ? 己のちっぽけで軽率な自己顕示欲のために