ああ 2025/02/24 10:55 Chrome No.1677039 >>1677029 別にそれでよくね?23年に俺達は上位陣には勝ったものの、ボトムハーフにいる勝てる相手に星を落として昇格できなかった。そこで昨年は、勝てる相手からはキッチリ勝点3をとる試合を黙々と続けて優勝・昇格した。他サポがヴェルディが降格候補、新潟がレッドでどちらも勝てる相手だから勝ったんだと言うなら、むしろそれは俺達としては昨年同様の試合をしただけで極々当たり前の事をしてるだけだよ。
ああ■ 2025/02/24 10:53 Android No.1677038 第2節 総スプリント回数 湘南 1位 畑 25回·2位 藤井 24回·3位 福田 23回 清水 27位 高木 17回 ダークホースとざわつかせる2チームの違い 湘南 ハードワーク 清水 省エネ·効率 広島戦の命運も高木のパフォーマンス次第なのだろうか?
ああ 2025/02/24 10:50 Chrome No.1677036 >>1677033 取れないし取らない。 ウチは他クラブのエースを引き抜くレベルのクラブ規模ではないし、そんな資金もない。 今後も含めて浦和や鹿島、町田、広島といったビッグクラブと同じムーブを期待しているのなら、それはないから諦めたほうがいいよ。ウチは育成型クラブ。そして彼らはその育成した選手を高値で買っていくクラブ。
ああ 2025/02/24 10:44 Android No.1677035 男性 50歳 高木選手には期待しかない。 2試合見てて攻守にすごくいい。 気になるバックパスも無いから 今年は昨年と違って右のサイドバックにストレス無い。 ユニまだ買えてないけど「70」第一候補! 広島戦も頑張れー
ああ 2025/02/24 10:40 iOS18.3.1 No.1677034 秋葉さん、反町さんならばこれまでの有利な状況に弱いジンクスは関係なさそう ・対戦相手が○試合連敗中 ・対戦相手が開幕から勝ちなし ・対戦相手が過密日程 ・対戦相手の主力選手が怪我で離脱 ・対戦相手の主力選手がレッドカードで出場停止
ああ 2025/02/24 10:35 Chrome No.1677033 J2だったから去年まで見てなかったけど、やっぱレオセアラは怪物だな、個でゴールできる 彼一人で5勝は上乗せできる 来期獲れないかな
ああ 2025/02/24 10:32 iOS18.3.1 No.1677031 男性 昇格初年度だし、目標通りトップハーフに入れたら御の字。まずは確実に残留を早期に決めること。上を目指せるのはそれから。 広島が実際やってみて、あまりにも現状力の差があるなら、引き分けを目指して試合中に修正するのもあり。 リーグ戦なのでね。 でも、まずは思いっきりぶち当たって欲しいな。
ああ 2025/02/24 10:24 iOS18.3.1 No.1677029 他サポ:ヴェルディは降格候補、新潟はしばらく大阪を拠点、レッドカードだから清水は勝った 清水サポ:ヴェルディは一昨年前の因縁のカード、新潟はしばらく大阪を拠点、レッドカードと有利な状況だから苦戦するはず、でもそのジンクスを跳ね除けた
ああ 2025/02/24 10:22 Android No.1677028 >>1677025 もちろん。 全部の試合に勝てるわけないし、目標は10位以内だし、J1復帰1年目だし、でも1位なのは嬉しい。
ああ 2025/02/24 10:15 Android No.1677026 どんなスポーツでもイベントでも常に新しい客を入れていかないと衰退するだけです。 ゴール裏のコアサポは声を出さないから文句を言って排除するよりも、にわかサポが楽しく声を出せるように努力してますか? 威圧的に声出せ!!!って怒鳴るより楽しく声出せるように誘導してやるのがコールリーダーやコアサポの役割では? 自分はドラキンの時代からのゴール裏民ですがドラキンの人達は怖そうだったけどちゃんと試合前にゴール裏全体を盛り上げようと端っこの方まで声を出しやすいように誘導してたよ。 自分もその時にあー応援楽しいなーって思ったよ。 今のコールリーダーも色々言われてるけどもっとにわかサポが楽しく応援できて、また来て大声でチャント歌いたいなって思える様に誘導してあげたほうが良いと思う。