ああ 2025/04/18 09:33 iOS18.3.2 No.1735085 >>1735081 カルと破談になったから 最低限カルの年俸分は余剰資金がありそう 個人的には外国人ガチャ回すよりレンタルでいいから燻ってる日本人選手を見つけてきて欲しい
ああ 2025/04/18 09:26 Android No.1735084 マリノス戦、感想。 良くひっくり返した。すごい! 中原、乾に一発出て安心した。 宇野とブエノには頭が下がる。 余計なお世話だが、マリノスさんのあの監督はヤバいと思う。 審判はもっとヤバかった。
ああ 2025/04/18 09:26 iOS18.3.2 No.1735083 >>1735070 同意。 年齢も考慮して疲労、ストレスが掛からない様に乾は使って欲しい。 そして乾が現役で頑張ってくれてる間に若手は盗める物は全て盗んで欲しい。 自分の為にエスパルスの為に。
ああ 2025/04/18 09:24 iOS18.3 No.1735081 最後までカルと交渉続けてたってことはカルは必要な戦力として計算してたはず そのカルが破談になったんだからせめてその分の補強は欲しい
ああ 2025/04/18 09:23 iOS18.3.2 No.1735080 そもそも金があれば好き勝手補強できるという考え自体がおかしい。 今のエスパルスは、有力選手が喜んで行きたいと言ってもらえるようなチームではない。それが現実。
おいちゃん 2025/04/18 09:21 iOS18.3.1 No.1735079 >>1735062 参加せず育成型とはって感じですね 磐田も岡山も参加表明してるのに 金がかかるのでレディースやらないのと同じでトップに全振りしたいのかな?
まなぶ 2025/04/18 09:20 Android No.1735078 男性 27歳 さあ、次はいよいよホームで福岡戦! 首位を叩いて聖地日本平で勝ちロコしましょう! 連戦終盤、連勝して順位アップへ! 若槻千夏さん日本平に来て欲しいですね!
ああ 2025/04/18 09:03 Chrome No.1735076 あくまで推察ですが、たぶん(補強の)お金がないと思います。 スポンサーは、地方クラブにしては、そこそこの規模だと思いますが、J1昇格のために2年間、相当のお金を使ったと察するので、今後はJ1で少しでも上位を狙って、リーグ成績などのJリーグ配分金をゲットし続けるしかないと思います。 J1リーグは、ここ数年で成績による格差が大きくなっています。今後、ますます広がっていくと思われます。
ああ 2025/04/18 08:57 iOS18.3.2 No.1735074 >>1735073 若槻千夏ネタここでしばらく盛り上げてたらアイスタにキックインセレモニー招待の流れになったりして 清水関係者がこの掲示板見てればの話だけど
ああ 2025/04/18 08:49 iOS15.8.3 No.1735072 プラガ出して松崎が、輝樹を出して高木がそれぞれ力を発揮し始めたように、他のポジションでも底上げを図ったいるのが今シーズンだと認識している。 若手の出場機会増加は顕著だし、苦労はするけどそれに見合った成果は出ると思う。 反町、秋葉コンビの経験の質と量に裏打ちされた先読み能力を舐めてはいけない。