過去ログ倉庫

ああ
No.1735085
>>1735081
カルと破談になったから
最低限カルの年俸分は余剰資金がありそう

個人的には外国人ガチャ回すよりレンタルでいいから燻ってる日本人選手を見つけてきて欲しい

ああ
No.1735084
マリノス戦、感想。

良くひっくり返した。すごい!
中原、乾に一発出て安心した。
宇野とブエノには頭が下がる。
余計なお世話だが、マリノスさんのあの監督はヤバいと思う。
審判はもっとヤバかった。

ああ
No.1735083
>>1735070

同意。
年齢も考慮して疲労、ストレスが掛からない様に乾は使って欲しい。
そして乾が現役で頑張ってくれてる間に若手は盗める物は全て盗んで欲しい。
自分の為にエスパルスの為に。

おいちゃん
No.1735082
>>1735075
そもそも清水と金明輝と相性悪いよな
ぐだぐだの時の鳥栖にも何回も負けたし

ああ
No.1735081
最後までカルと交渉続けてたってことはカルは必要な戦力として計算してたはず
そのカルが破談になったんだからせめてその分の補強は欲しい

ああ
No.1735080
そもそも金があれば好き勝手補強できるという考え自体がおかしい。
今のエスパルスは、有力選手が喜んで行きたいと言ってもらえるようなチームではない。それが現実。

おいちゃん
No.1735079
>>1735062
参加せず育成型とはって感じですね
磐田も岡山も参加表明してるのに
金がかかるのでレディースやらないのと同じでトップに全振りしたいのかな?

まなぶ
No.1735078
男性 27歳
さあ、次はいよいよホームで福岡戦!
首位を叩いて聖地日本平で勝ちロコしましょう!
連戦終盤、連勝して順位アップへ!
若槻千夏さん日本平に来て欲しいですね!

ああ
No.1735077
>>1735076
そもそも静岡の経済規模や人口に対してクラブ数が多いよね。細く長くを目指すのが妥当かな。

ああ
No.1735076
あくまで推察ですが、たぶん(補強の)お金がないと思います。
スポンサーは、地方クラブにしては、そこそこの規模だと思いますが、J1昇格のために2年間、相当のお金を使ったと察するので、今後はJ1で少しでも上位を狙って、リーグ成績などのJリーグ配分金をゲットし続けるしかないと思います。
J1リーグは、ここ数年で成績による格差が大きくなっています。今後、ますます広がっていくと思われます。

ああ
No.1735075
福岡戦
福岡の試合を予習で観たけど普通に強いし、監督も優秀なんだろう。
久々の現地観戦だから期待してるけどな。

ああ
No.1735074
>>1735073
若槻千夏ネタここでしばらく盛り上げてたらアイスタにキックインセレモニー招待の流れになったりして
清水関係者がこの掲示板見てればの話だけど

ああ
No.1735073
>>1735054
考え方としては有りたなぁと見てたんだけど
ゴメン若槻千夏が強烈過ぎて
笑いをありがとう

ああ
No.1735072
プラガ出して松崎が、輝樹を出して高木がそれぞれ力を発揮し始めたように、他のポジションでも底上げを図ったいるのが今シーズンだと認識している。
若手の出場機会増加は顕著だし、苦労はするけどそれに見合った成果は出ると思う。
反町、秋葉コンビの経験の質と量に裏打ちされた先読み能力を舐めてはいけない。

わら
No.1735071
マリノスなんてそのうち上がって来るやろ。
グランパスや新潟は流石にヤバいが。

前へ次へ
↩TOPに戻る