ああ 2025/04/18 08:04 iOS18.3.1 No.1735054 >>1735049 フルで出場は厳しいけど、途中交代で出て活躍できそうなベテラン勢はどうだろ 今の清水には乾がいるけど頼りすぎな気もするし チームは若槻千夏を計ってるだろうけどね
ああ 2025/04/18 07:54 Android No.1735050 >>1735049 うぜぇ。 いろんな理由付けまくって、ケガ人のケアなどの必要な補強もせず、FIFA規定のウインドーが閉まった体たらくで、現状困りまくってるのに、また更に『贅沢は敵だ!』と言い続けんのかよ。 とにかく6月1日から10日に何らかの動きを見せなかったら、サポは反町GMに「NO」を出すと思うぞ。
ああ 2025/04/18 07:48 Android No.1735049 あの選手が欲しい、この選手が欲しいなんて言っているけれど。 どんな良い選手を獲得しても序列1位にならないと良い選手程出ていってしまう。 サブで良い選手をキープ出来るのは。 相当のお金を出さない限り無理でしょ。 そんな事も解らずに欲しい欲しいなんて。 子供の駄々見たいなもんだよ。
ああ 2025/04/18 07:02 Chrome No.1735045 男性 >>1735033 自分はFC琉球も応援してるんで菊地のプレーをよく見るんだけど、ボールを持った時にプレッシャーに来たFWを軽くかわすプレイをよくしている。 J1では当たり前かもしれないけど、J3ではこんなプレイはほとんど見ない。 本人はJ3に染まることなくJ1に戻れるように課題を持って試合に臨んでるんだと思う。
ああ 2025/04/18 06:58 iOS18.4 No.1735044 チーム編成には我々にはわからない事がたくさん隠れてるんだろうと思う。 お金の掛かるブラガを残さなかったおかげで宇野の完全移籍が叶ったのだとしたら? ブエノが獲得出来たとしたら? 居なくなった選手より今居る選手を応援しましょう。
ああ 2025/04/18 06:51 iOS18.3.2 No.1735043 福岡自身が自分らを首位だと思ってないでしょ笑 清水の方が負けられないプレッシャーがあるよ。なんせホームで2000年辺り以降負けてないからね。