過去ログ倉庫

ああ
No.1735055
>>1735050
サポ?

ああ
No.1735054
>>1735049
フルで出場は厳しいけど、途中交代で出て活躍できそうなベテラン勢はどうだろ
今の清水には乾がいるけど頼りすぎな気もするし
チームは若槻千夏を計ってるだろうけどね

ああ
No.1735053
>>1735050
サポはじゃなくて君がいいたいだけだろ。サポ全体の中では君みたいのは1%にも満たないから安心してくれ。

ああ
No.1735052
補強といっても
またJ2あたりから若いのパクるんでしょ

ああ
No.1735051
>>1735037
攻め要員だけ眺めて満足出来るのは安上がりだが、DFライン野戦病院だぞ?

ああ
No.1735050
>>1735049
うぜぇ。
いろんな理由付けまくって、ケガ人のケアなどの必要な補強もせず、FIFA規定のウインドーが閉まった体たらくで、現状困りまくってるのに、また更に『贅沢は敵だ!』と言い続けんのかよ。
とにかく6月1日から10日に何らかの動きを見せなかったら、サポは反町GMに「NO」を出すと思うぞ。

ああ
No.1735049
あの選手が欲しい、この選手が欲しいなんて言っているけれど。
どんな良い選手を獲得しても序列1位にならないと良い選手程出ていってしまう。
サブで良い選手をキープ出来るのは。
相当のお金を出さない限り無理でしょ。
そんな事も解らずに欲しい欲しいなんて。
子供の駄々見たいなもんだよ。

ああ
No.1735048
>>1735037
外国籍選手は助っ人。
2〜3年の移籍サイクルを理解しよう!

ああ
No.1735047
トーマス・ミュラー

ああ
No.1735046
>>1735035
怪我しがちな選手わな。
北川と同じことできる選手を海外から模索するのがベストでしょ

ああ
No.1735045
男性
>>1735033

自分はFC琉球も応援してるんで菊地のプレーをよく見るんだけど、ボールを持った時にプレッシャーに来たFWを軽くかわすプレイをよくしている。
J1では当たり前かもしれないけど、J3ではこんなプレイはほとんど見ない。
本人はJ3に染まることなくJ1に戻れるように課題を持って試合に臨んでるんだと思う。

ああ
No.1735044
チーム編成には我々にはわからない事がたくさん隠れてるんだろうと思う。
お金の掛かるブラガを残さなかったおかげで宇野の完全移籍が叶ったのだとしたら?
ブエノが獲得出来たとしたら?

居なくなった選手より今居る選手を応援しましょう。

ああ
No.1735043
福岡自身が自分らを首位だと思ってないでしょ笑
清水の方が負けられないプレッシャーがあるよ。なんせホームで2000年辺り以降負けてないからね。

ああ
No.1735042
>>1734931
楽勝に勝てるでしょう。
乾が点取りまくって、大量勝利

ああ
No.1735041
>>1735040
市長の話によるとENEOSとの交渉は大詰めらしいけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る