過去ログ倉庫

ああ
No.1735040
>>1735023

時間が経てば破談する

ああ
No.1735039
>>1735018
あんたが要らんよ

ああ
No.1735038
>>1735037
エスパルスを出ていって他のチームに所属している選手をエスパルスの選手みたいに扱うのは不謹慎ですよ。
すべての選手には契約と言う物があり。
契約出来なかった選手は試合には出せません。


ああ
No.1735037
これで良いのだ反町くん
     北川
    (アジズ)
 カルリ  乾   ブラガ
 (カピ)
   ブエノ 宇野

ああ
No.1735036
宮本がスタメン時とベンチ外時の勝率の違い草

ああ
No.1735035
>>1735028
ユンカーはどうかな

ああ
No.1735034
>>1735022
単なる秋葉監督嫌いなだけじゃん。
個人の好き嫌いなんて他の人にとってはどうでも良い事。
個人の自由だからどう思うかは自由だけど。
書き込む事も自由だけど。
その事に反感を買うことも自由なんだよ。
そしてその様な書き込みをアンチコメントと周りの人が思い不快に思うのも自由なんだけどね。
そしてこの様な書き込みをしないでもらいたいとコメントするのも自由だよ。

ああ
No.1735033
>>1735015
菊地まだ若いんだし、FC琉球でもしっかり修練積んで、北爪豊を追い抜いて欲しい。

ああ
No.1735032
>>1735019
カードが多くなるタイプだからあくまでも併用限定か。
常にあと1枚控え候補は必要。

ああ
No.1735031
>>1734994
2018年ロシア大会。優勝国はフランスだけど、あくまでもロシアW杯。

ああ
No.1735030
10位なのに首位までたった4差の今年のJ1順位
ケガ人多数の中この連戦をこの差で乗り越えれば
後半更なる秋葉監督マジックで頂点まで登れそう

ああ
No.1735029
レオザの切り抜きみて知ったけど、マリノスの監督のホーランドがインタビューで
「前半で終われば勝っていた」とか言っていたのを見てこんな監督のいるチームに勝てて良かったと心の底から思った笑

ああ
No.1735028
男性
アフメドフは厳しい。ポストで収まるFWがほしい。タンキだけじゃ不安。ディエゴオリベイラみたいな選手が居てくれるとね。

ああ
No.1735027
夏に得点力のあるFWとSBの補強は必須
宇野が自ら志願してSBやったのが美談のようになってるけど、酷使し過ぎ

あぁ
No.1735026
そういえば、日産スタジアムといえば
「ただ今のホイッスルはオフサイドです」
を見たかったのだが、オフサイド自体がない試合だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る