ああ 2025/04/18 06:32 Android No.1735038 >>1735037 エスパルスを出ていって他のチームに所属している選手をエスパルスの選手みたいに扱うのは不謹慎ですよ。 すべての選手には契約と言う物があり。 契約出来なかった選手は試合には出せません。
ああ 2025/04/18 06:04 Android No.1735034 >>1735022 単なる秋葉監督嫌いなだけじゃん。 個人の好き嫌いなんて他の人にとってはどうでも良い事。 個人の自由だからどう思うかは自由だけど。 書き込む事も自由だけど。 その事に反感を買うことも自由なんだよ。 そしてその様な書き込みをアンチコメントと周りの人が思い不快に思うのも自由なんだけどね。 そしてこの様な書き込みをしないでもらいたいとコメントするのも自由だよ。
ああ 2025/04/18 05:55 iOS18.3.2 No.1735030 10位なのに首位までたった4差の今年のJ1順位 ケガ人多数の中この連戦をこの差で乗り越えれば 後半更なる秋葉監督マジックで頂点まで登れそう
ああ 2025/04/18 05:50 Android No.1735029 レオザの切り抜きみて知ったけど、マリノスの監督のホーランドがインタビューで 「前半で終われば勝っていた」とか言っていたのを見てこんな監督のいるチームに勝てて良かったと心の底から思った笑
ああ 2025/04/18 05:49 iOS18.3.2 No.1735028 男性 アフメドフは厳しい。ポストで収まるFWがほしい。タンキだけじゃ不安。ディエゴオリベイラみたいな選手が居てくれるとね。
あぁ 2025/04/18 05:25 iOS18.3.2 No.1735026 そういえば、日産スタジアムといえば 「ただ今のホイッスルはオフサイドです」 を見たかったのだが、オフサイド自体がない試合だったな