過去ログ倉庫

あああ
No.1747322
家長選手38歳、cロナウド40歳、乾選手をあの舞台に上げたい。

ああ
No.1747321
>>1747319
ベンチ外メンバーの仲の良さを保つ役割?

ああ
No.1747320
女性
東京戦、後ろに指笛のうるさい人がいて超迷惑でした。
指笛頑張るなら声出せば良いのに。
国立は近くに居ませんように!

ああ
No.1747319
名古屋戦は宮本にスーパーバランサーやって欲しい

ああ
No.1747318
国立へ行こう🎵
国立へ行こう
国立へ行こう↑

みんなで行こう🎵

ああ
No.1747317
山原宇野の左サイドやばそう
正直宇野CBだったら吉田と高橋で挟んであげないとキツい

ああ
No.1747316
>>1747292
全員一緒。みんな戦ってくれた。原だけが特別じゃない。エスパルスを出てったんだから対戦する時はもう敵だよ。それ以外で応援すれば良い

ああ
No.1747315
>>1747302
自分は選手には拍手。
でも、ハセケンだけは大ブーイング。
何処に行っても必ず清水の選手を強奪していくイメージあるからね。

ああ
No.1747314
>>1747313
あ、これアジアでのタイトルという意味です

ああ
No.1747313
ACWCに次ぐタイトルを見据えて、再び何年も連続でアジアの大会に出れるようなクラブに戻りたいし、そのためにはJ1での安定した成績が前提よね。

ああ
No.1747312
東京戦試合終了直後の監督の立ち振る舞いや、次節に向けたコメントを聞いてると再び清水がJ1を牽引していくんだという気概を感じる

ああ
No.1747311
弓場から優勝とかACLって発言が出たのが嬉しすぎる。
たしかヨンソン体制で8位とかなった時、テセが若手(確か金子とかその辺だったと思うけど)からACLってどんな感じですかとか質問されて、若手がそこを目指してるのを感じれて嬉しいみたいな発言をしてた気がするけど、それだけ今のチーム状況が良いんだろうね。
フロンターレの躍進も相まって、あそこがエスパだったらと想像したらワクワクが止まらない。アジア連れてって欲しいな。

ああ
No.1747310
>>1747308
急遽参戦で自分もCです。

ああ
No.1747309
>>1747299
人生楽しくなさそう

ああ
No.1747308
名古屋側のC指定ミックス席だけど、やっぱり名古屋サポだらけなんだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る