ああ 2025/05/02 06:43 iOS18.4.1 No.1747320 女性 東京戦、後ろに指笛のうるさい人がいて超迷惑でした。 指笛頑張るなら声出せば良いのに。 国立は近くに居ませんように!
ああ 2025/05/02 06:26 iOS18.4.1 No.1747316 >>1747292 全員一緒。みんな戦ってくれた。原だけが特別じゃない。エスパルスを出てったんだから対戦する時はもう敵だよ。それ以外で応援すれば良い
ああ 2025/05/02 06:14 iOS18.4.1 No.1747315 >>1747302 自分は選手には拍手。 でも、ハセケンだけは大ブーイング。 何処に行っても必ず清水の選手を強奪していくイメージあるからね。
ああ 2025/05/02 06:06 iOS18.4.1 No.1747313 ACWCに次ぐタイトルを見据えて、再び何年も連続でアジアの大会に出れるようなクラブに戻りたいし、そのためにはJ1での安定した成績が前提よね。
ああ 2025/05/02 05:51 iOS18.4.1 No.1747312 東京戦試合終了直後の監督の立ち振る舞いや、次節に向けたコメントを聞いてると再び清水がJ1を牽引していくんだという気概を感じる
ああ 2025/05/02 05:10 iOS18.4.1 No.1747311 弓場から優勝とかACLって発言が出たのが嬉しすぎる。 たしかヨンソン体制で8位とかなった時、テセが若手(確か金子とかその辺だったと思うけど)からACLってどんな感じですかとか質問されて、若手がそこを目指してるのを感じれて嬉しいみたいな発言をしてた気がするけど、それだけ今のチーム状況が良いんだろうね。 フロンターレの躍進も相まって、あそこがエスパだったらと想像したらワクワクが止まらない。アジア連れてって欲しいな。