過去ログ倉庫

ああ
No.1747307
>>1747297

国立ホーム開催は関東圏クラブじゃないと、満席ならないですね。

新潟さんは沢山来場するイメージだけど。

ああ
No.1747306
気にせずに
>>1747283

何処でも1人で行くけどね、そんな人いっぱいいるよ。(今は息子と一緒に行ってますが)
まあ?試合開始迄、話す相手が居ないのは暇😪かもだけど、今はデバイスあるからいい時代だと思うけど。
ゴール裏では、1人だろうが友達がいようがカップルだろうが、ゴール決まれば皆んなでハイタッチして。
楽しいですよ。

ああ
No.1747305
>>1747304
いちいちここに書くあんたもなかなかだぞ笑

Honma 
No.1747304
男性
グレモルって奴 他のチームサポとのコラボで、いちいち自虐的に話すのマジにキモい

ああ
No.1747303
宇野はなんかもう長谷部の名前を出し始めて笑
確実に夏のE1と欧州移籍、来年のW杯を狙ってるはず
仮に夏海外移籍があったとしても若い弓場があれだけやれる事が分かったことも収穫

ああ
No.1747302
>>1747292
原には感謝しか無いからもう拍手のみ。中山は徹底的に大ブーイング。試合後の挨拶でも大ブーイングしてやりたい。ハセケンはクビにするからほっといて良い。

ああ
No.1747301
>>1747298
それな。サッカーでも野球でもコンサートでも全て一人で参加して一人で遠征もしてる。自分が好きなもののために金使って楽しみに行くのに一人が嫌とか良いがわからない。

ああ
No.1747300
北爪は言語化が上手いな
言ってる事全て納得いく話で聞きやすい
若手にも外国人にも積極的に話しかけて輪を大事にする
素晴らしいベテランだ
エスパルスが絶対に手放しちゃダメな選手だ

ああ
No.1747299
おれも原には感謝してる!
原いなくなってくれたおかげでチーム強くなった
出てってくれてありがと

ああ
No.1747298
>>1747283
サッカー1人で見に行けない奴って、どんだけ周り意識してんだよ
一人で見に来てようが友達同士で来てようが誰も気にしてねーっつーの

ああ
No.1747297
来年は鹿島を国立に招待してほしい
昔は国立で優勝を争ってた

ああ
No.1747296
>>1747276
良い相方に恵まれてきてるよね、良かったよ、北川にそれだけの能力があったからだけど相方は大事。北川が学ぶことも多かったでしょう!

ああ
No.1747295
マリノス戦の後半、福岡戦の前半は永遠に見てられる

前へ次へ
↩TOPに戻る