ああ 2025/05/02 03:42 iOS18.4.1 No.1747307 >>1747297 国立ホーム開催は関東圏クラブじゃないと、満席ならないですね。 新潟さんは沢山来場するイメージだけど。
ああ 2025/05/02 03:39 iOS18.4.1 No.1747306 気にせずに >>1747283 何処でも1人で行くけどね、そんな人いっぱいいるよ。(今は息子と一緒に行ってますが) まあ?試合開始迄、話す相手が居ないのは暇😪かもだけど、今はデバイスあるからいい時代だと思うけど。 ゴール裏では、1人だろうが友達がいようがカップルだろうが、ゴール決まれば皆んなでハイタッチして。 楽しいですよ。
ああ 2025/05/02 01:31 iOS18.4.1 No.1747303 宇野はなんかもう長谷部の名前を出し始めて笑 確実に夏のE1と欧州移籍、来年のW杯を狙ってるはず 仮に夏海外移籍があったとしても若い弓場があれだけやれる事が分かったことも収穫
ああ 2025/05/02 01:01 Chrome No.1747302 >>1747292 原には感謝しか無いからもう拍手のみ。中山は徹底的に大ブーイング。試合後の挨拶でも大ブーイングしてやりたい。ハセケンはクビにするからほっといて良い。
ああ 2025/05/02 00:59 Chrome No.1747301 >>1747298 それな。サッカーでも野球でもコンサートでも全て一人で参加して一人で遠征もしてる。自分が好きなもののために金使って楽しみに行くのに一人が嫌とか良いがわからない。
ああ 2025/05/02 00:40 Chrome No.1747300 北爪は言語化が上手いな 言ってる事全て納得いく話で聞きやすい 若手にも外国人にも積極的に話しかけて輪を大事にする 素晴らしいベテランだ エスパルスが絶対に手放しちゃダメな選手だ
ああ 2025/05/02 00:29 iOS18.4.1 No.1747298 >>1747283 サッカー1人で見に行けない奴って、どんだけ周り意識してんだよ 一人で見に来てようが友達同士で来てようが誰も気にしてねーっつーの
ああ 2025/05/02 00:17 iOS18.4.1 No.1747296 >>1747276 良い相方に恵まれてきてるよね、良かったよ、北川にそれだけの能力があったからだけど相方は大事。北川が学ぶことも多かったでしょう!