過去ログ倉庫

ああ
No.1758216
男性
メチャクチャ強い印象のある今年の柏のホームで面白いゲームしてたよ。今後に期待しよう。
徐々に選手も戻って来てるし。

ああ
No.1758215
秋葉さん電撃解任ありえる?

エスパルするめ
No.1758214
タンキ自身が一番悔しいはずなのに最後のチャントも拍手で返してくれてまじで胸が熱くあった。タンキ次町田のディフェンス陣なぎ倒してぶち込んでくれ!

ああ 
No.1758213
メチョねぇ
ぶっちゃけ仮に去年から居たとしても絶対使われてないでしょ。
そんなレベルの選手をJ1のリーグ戦で使って気長に覚醒を待とうなんてのが論外。
特訓はTMかせめてルヴァン・天皇杯辺りでやってくれません???

ああ 
No.1758212
>>1758209
荒療治な。

ああ
No.1758211
仮に今の野戦病院みたいな状態のウチを川崎の勇者長谷部や町田の腹黒田が指揮とってもたぶん勝てないから敗因に秋葉さんの要素は薄いと思う

タカ
No.1758210
>>1758168
あんたに言われる筋合いねーよ

ああ
No.1758209
次は監物と宮本コンバートのセンターバックコンビで。
それくらいの粗治療が必要

あお
No.1758208
今日のジャッジはVARも含め妥当だと思うよ。

負けて感情的になるのはわかるけど、冷静にリプレイ見返してみては?

ああ
No.1758207
サンタナはプレス上手いんだよな
それだけでもアフタンと違って先発を任せる価値と信頼がある

ああ
No.1758206
>>1758204
マジでサンタナ取ろうよ

ああ
No.1758205
ルヴァンも終わったから、アフメドの調整の試合がないのが厳しいな。
このまま終わる感じか。

ああ
No.1758204
>>1758201
そこにお金注ぎ込んでも無駄遣いだとは思わない。

ああ
No.1758203
男性
>>1758184

だよね〜

ああ
No.1758202
>>1758191
外野は気安く言うけど、自分が選手の立場で、悪手だってわかっててそれでもクロス上げるか。自分なら他の選択肢を探す。

前へ次へ
↩TOPに戻る