過去ログ倉庫

ああ
No.1785477
>>1785470

北野の送別とか気持ち入る要素は多々あったね。
それにしてもセレッソの3トップはやばかったな。

ああ
No.1785476
ガンバの三浦弦太が控え要員に甘んじてるから取りたいと思ったけどブルネッティが来るからいいや

ああ
No.1785475
>>1785465
残留争いって言ったのを切り取ってしまうと解釈は変わる気はします。あの話の流れだとこういうミスをして自滅するチームは残留争うチームでそこでいいのか、そうならないためにやっていくというのが真意では。目標が残留だと切り替えたわけではなくて、選手を含め危機感を煽る発言だとは感じますよ。

ああ
No.1785474
>>1785473
試合に出たい選手は来るよ

ああ
No.1785473
広島は動きが早くて的確だな、柏で結果出してるけど3番手の木下を獲得とは。得点力あって動けるしチャンスメークもできる、広島だと声かければ来てくれる可能性は高いんだろうけど、うちは中位下位争いだからライバルチームから来るかというと難しいだろうな。

ああ
No.1785472
>>1785462
9位も18位もほとんど差はないから残留争いと言えばそうなんだよ

ああ
No.1785471
>>1785449
早くて3週間、しかし復帰後の出力は加減せざるを得ないからプラスもゆるゆるになる。

ああ
No.1785470
>>1785446
ほんとセレッソはよくわからんよ、開幕戦ガンバに圧勝した時はこれは強いと思ったがそこから下位チームにも負け続けてた、昨日は強いセレッソだった

ああ
No.1785469
>>1785457

レンタルでもいいけどな、まだやれそうだけど。
川崎もエリソン離脱して出さないだろうね、来ないか(−_−;)

ああ
No.1785468
郡司選手にチャンス到来です
2年目だし、レギュラー選手たちと合ってくればハマりそうな気がする

ああ
No.1785467
>>1785462
今年の勝ち点差だとその二つの目標はあまり変わらない。

あま
No.1785466
>>1785412
1000枚くらい余ってるから詰めて見ましょうって事で席を旗で埋めてたけど人が多く来たので結局解放しました。
自由席だから好きなとこに座らせてあげればと思いましたよ。
あれは失敗でした。

ああ
No.1785465
>>1785462

監督が試合後コメントではっきりと言ってるじゃん
、残留争いって。
昨日は反省の意味も込めて後半から蓮川投入は良かったけどね。

(*^^*)
No.1785464
桜です🌸
昨日は沢山の方に来て頂きありがとうございました。
北野颯太のセレモニーを最後まで見守ってくれた清水サポの方もいらしてコチラも大変嬉しかったです。
あと私事ですが乾がセレモニーの前に颯太のトコに来てくれたり、試合後に挨拶来てくれたのが嬉しくて気持ちの引っ掛かりが無くなった気がしました。
来年お越し下さった際には大きな拍手👏で乾を迎えます。
長文失礼しました。

追伸
北川選手の早い回復を願っております。

あま
No.1785463
>>1785413
🇧🇷の旗?

前へ次へ
↩TOPに戻る