ザンギエフ 2025/06/02 09:13 Android No.1785445 北川の怪我が軽症でありますようにってあんなんリアクションからして太股裏の肉離れじゃないの? 短期間で戻るとか無理だから
ずっきーに 2025/06/02 09:06 Android No.1785444 スーパーポジティブに考えれば こんなに猛省しなければ行けないくらいぼろぼろなのに まだ1試合負けだけだし得失点差も-2で済んだ。 しかも次まで2週間ある。 これが後半戦戦う上でいい締めときっかけになってほしい。 車で日帰り大阪かつこの急激な暑さで私の身体はぼろぼろです…
ああ 2025/06/02 08:33 iOS18.4.1 No.1785442 浦和vsセレッソ戦みて、セレッソの攻撃力やべーぞこりゃと思ってたけど、まさか4失点もするとはな いや下手したら7失点くらいしててもおかしくないくらいの強さ 清水の守備陣が脆すぎだったのもあるけど、あのレベルのFWがうちにもいないとこの先生きのこるのは厳しいぞ
みそ 2025/06/02 08:32 iOS18.5 No.1785441 女性 29歳 >>1785413 国立でもすぐ前のおばちゃんが試合中ずっと降って試合が見えなかった 貸す方も得点以外は振るなとコールしろよ
ああ 2025/06/02 08:23 iOS18.5 No.1785438 試合開始前とかに相手チームの表彰とかセレモニーやイベントが行われてる時は、チャントなどはせずしっかりと見て聞いて拍手したりした方が良いと思います。応援する時とおとなしく見ている時のめりはりはつけた方が良いと思う。
ああ 2025/06/02 08:14 iOS18.5 No.1785435 まぁ新たに未知の選手を後半戦に向けて獲得するより、ある程度選手の特徴を知ってるアジズ戻した方が良さげ。試合出れば点取るイメージあるし、アジズ獲得失敗にはならずに済むし。
ああ 2025/06/02 08:05 iOS18.5 No.1785434 僕は清水以外だとバルサが好きなんだけど、バルサからPSGに移籍したデンベレをCLで久々に観たけど別人のようにフォアザチームの選手になっていて驚いた。アジズに何が起こって即レンタルになったか分からないけど、いまだに彼を諦められない自分がいる。秋葉さんの熱量がアジズを更に成長させてくれるんじゃないかと思うんだけどな。