過去ログ倉庫

ああ
No.1785447
ザルディフェンス復活!!

ああ 
No.1785446
>>1785442
セレッソが得点を取れず負けたチームもあるわけでよく分からん

ザンギエフ
No.1785445
北川の怪我が軽症でありますようにってあんなんリアクションからして太股裏の肉離れじゃないの?
短期間で戻るとか無理だから


ずっきーに
No.1785444
スーパーポジティブに考えれば
こんなに猛省しなければ行けないくらいぼろぼろなのに
まだ1試合負けだけだし得失点差も-2で済んだ。
しかも次まで2週間ある。
これが後半戦戦う上でいい締めときっかけになってほしい。

車で日帰り大阪かつこの急激な暑さで私の身体はぼろぼろです…

ああ
No.1785443
大榎さん復帰でお願いします

ああ
No.1785442
浦和vsセレッソ戦みて、セレッソの攻撃力やべーぞこりゃと思ってたけど、まさか4失点もするとはな
いや下手したら7失点くらいしててもおかしくないくらいの強さ
清水の守備陣が脆すぎだったのもあるけど、あのレベルのFWがうちにもいないとこの先生きのこるのは厳しいぞ

みそ
No.1785441
女性 29歳
>>1785413
国立でもすぐ前のおばちゃんが試合中ずっと降って試合が見えなかった
貸す方も得点以外は振るなとコールしろよ

まなぶ
No.1785440
男性 28歳
ホームG大阪戦、アウェイ名古屋戦に連勝すれば、また勢いは復活して波に乗れるはず!

ああ
No.1785439
北野のセレモニーの時は静かすぎてほんとにここは大阪なのかと思ったわ

ああ
No.1785438
試合開始前とかに相手チームの表彰とかセレモニーやイベントが行われてる時は、チャントなどはせずしっかりと見て聞いて拍手したりした方が良いと思います。応援する時とおとなしく見ている時のめりはりはつけた方が良いと思う。

バラク
No.1785437
蓮川と高橋には3失点目の映像を何度も見返して欲しいよ。

ああ
No.1785436
>>1785428
限りなく?

ああ
No.1785435
まぁ新たに未知の選手を後半戦に向けて獲得するより、ある程度選手の特徴を知ってるアジズ戻した方が良さげ。試合出れば点取るイメージあるし、アジズ獲得失敗にはならずに済むし。

ああ
No.1785434
僕は清水以外だとバルサが好きなんだけど、バルサからPSGに移籍したデンベレをCLで久々に観たけど別人のようにフォアザチームの選手になっていて驚いた。アジズに何が起こって即レンタルになったか分からないけど、いまだに彼を諦められない自分がいる。秋葉さんの熱量がアジズを更に成長させてくれるんじゃないかと思うんだけどな。

ああ
No.1785433
今後アフメドフがハットンくらい活躍する可能性はあるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る