過去ログ倉庫

ああ
No.1823264
前回のホーム戦では広島相手にかなりよくやれてたが、後半は相手ペースだった
さらに前回は広島がベトナム帰りの過密日程だったこともあり尚更侮れない相手だね

ああ
No.1823263
>>1823251
怪我人は常に一定数いることを念頭にチーム作りすべき
想定外という言い訳は許されない

ああ 
No.1823262
>>1823260
あれは一発でSSR引き当てた様なもの。

ああ
No.1823261
秋葉さんは策士だから、2試合勝つための策を考えているはず。

ああ
No.1823260
男性
>>1823255

ドウグラスの経験があるからそういう人が一定数いても仕方ない

ああ
No.1823259
8月6日と10日、申し訳ないけどこっちも必死なんだから空気読まずに勝ちたいね。
嫌われてでも良いから勝利のためにやる事やってほしい。ホームでは比較的良いイメージを残せた。生かしていきたい。まずフリエ戦勝ち、勢いに乗りたいね。

ああ 
No.1823258
>>1823255
普段もだけど、夏休みだからもっと増える。明日勝っても明後日にはまた騒ぐからね。 何言っても無駄だよねー

ああ 
No.1823257
ポケモンカードを箱買いしてレアカードゲットする様な補強なんてできる程エスパルスにお金は有りません!

ああ
No.1823256
>>1823249
エスパルスの事はエスパルスの人達に任せておけば良い
エスパルスにはエスパルスの方針、考え方があるんだから
部外者が口を出す事じゃない

ああ
No.1823255
補強しない=降格
補強=残留

と言う思い込みの激しい人に何を言っても駄目だよ。
人の意見聞かないから。
GMや監督や特定の選手を批判して自己満足しているだけだから。

ああ
No.1823254
>>1823239
補強が不要とは思わないけど、今の勝点差8も評価しないと。そもそもフリエは選手構成に失敗して点が取れなくてこの順位、リカバリーにフロントが必死で補強してるのは当たり前ではあるよ。編成が崩壊してるけどね。

ああ
No.1823253
怪我人復帰したらしたで別の人がいなくなりそう笑

ああ 
No.1823252
>>1823231

今年は清水港まつり海上花火が過去最高になる
カンヌ花火大会の一部もやるし

ああ
No.1823251
>>1823236
ヒント:怪我人

ああ
No.1823250
>>1823239
そりゃあちらさんは降格圏だから動かんわけにはいかんよね。だって何もしなきゃそのまま落ちるのはほぼ確だもん。高橋の穴とかあるから補強は要らんとまでは思わないけどそこまで言う程かね?ていうかこの板ってスーパーの菓子コーナー前で駄々こねる子供みたいなのが多すぎだろ。他の板も同じなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る