ああ 2025/07/19 09:30 iOS18.5 No.1823264 前回のホーム戦では広島相手にかなりよくやれてたが、後半は相手ペースだった さらに前回は広島がベトナム帰りの過密日程だったこともあり尚更侮れない相手だね
ああ 2025/07/19 09:17 iOS18.3.1 No.1823259 8月6日と10日、申し訳ないけどこっちも必死なんだから空気読まずに勝ちたいね。 嫌われてでも良いから勝利のためにやる事やってほしい。ホームでは比較的良いイメージを残せた。生かしていきたい。まずフリエ戦勝ち、勢いに乗りたいね。
ああ■ 2025/07/19 09:15 Android No.1823258 >>1823255 普段もだけど、夏休みだからもっと増える。明日勝っても明後日にはまた騒ぐからね。 何言っても無駄だよねー
ああ 2025/07/19 09:11 iOS18.5 No.1823256 >>1823249 エスパルスの事はエスパルスの人達に任せておけば良い エスパルスにはエスパルスの方針、考え方があるんだから 部外者が口を出す事じゃない
ああ 2025/07/19 09:11 Android No.1823255 補強しない=降格 補強=残留 と言う思い込みの激しい人に何を言っても駄目だよ。 人の意見聞かないから。 GMや監督や特定の選手を批判して自己満足しているだけだから。
ああ 2025/07/19 09:10 iOS18.5 No.1823254 >>1823239 補強が不要とは思わないけど、今の勝点差8も評価しないと。そもそもフリエは選手構成に失敗して点が取れなくてこの順位、リカバリーにフロントが必死で補強してるのは当たり前ではあるよ。編成が崩壊してるけどね。
ああ 2025/07/19 09:05 Android No.1823250 >>1823239 そりゃあちらさんは降格圏だから動かんわけにはいかんよね。だって何もしなきゃそのまま落ちるのはほぼ確だもん。高橋の穴とかあるから補強は要らんとまでは思わないけどそこまで言う程かね?ていうかこの板ってスーパーの菓子コーナー前で駄々こねる子供みたいなのが多すぎだろ。他の板も同じなの?