ああ 2025/08/16 21:07 iOS18.5 No.1844842 >>1844830 今日の試合はほとんどできなかったけど、エスパルスはポケット取るのだけは上手いぞ だいたいそこで行き詰まるけど
すー 2025/08/16 21:07 iOS18.6 No.1844841 前半はゴールまでのパスのイメージがない。単調なパスばかりだった。 後半はゴールまでの組み立てを乾北川はかなりやっていた。それがサッカーIQの高さであり経験だと思う。 後半雨足が少し落ち着いて、最終ラインが角田から喜田になったのも要因として当然ある。 この先選手サポ含めしんどいけど一切気を抜かずに徹底的にやるしかない。
ああ 2025/08/16 21:07 iOS18.6.0 No.1844838 あれ?なんで順位変わってないんや?笑 って時に勝てねぇーよなぁ清水以下のチームで残留争いだねぇ 広島マリノスと2連勝できてれば今頃気楽だったなぁ
バラク 2025/08/16 21:07 iOS18.6 No.1844836 秋葉さんが言うように失点が軽すぎる。マリノスはほとんど苦労せずに点を取った、ホームの我々が必死に苦労してVARも挟んで1点。なにしてんだ。
新スタ討論者 2025/08/16 21:06 iOS18.5 No.1844835 負けはしたが私はこのサッカーを応援・支持するよ。続けていけば形になる。怪我人も戻るし、パフォーマンスも上がってくる、ここからここから
ああ 2025/08/16 21:06 iOS18.5 No.1844834 ゴール前でのパスが難し過ぎるのよ。シンプルでいいじゃない。あと、サイドえぐってからのグラウンダーのクロスに中が合った事ないよね。だいたいゴールに近づき過ぎて背中側をボールが通るパターンばっかりだ。
ああ 2025/08/16 21:06 Android No.1844832 雨の日の乾が駄目なんだろうなぁ。 バックスピンかけたスルーパスとか有っても。 1バウンド目に伸びちゃうから。 細かい事やっているけど。 裏目に出ちゃうんだよね。
ああ 2025/08/16 21:06 iOS18.5 No.1844830 >>1844809 残念ながらないよ。見ると思ってるなら、それこそ他のチームの試合を見てないだけ。理想的な崩しが存在しているのにエスパルスにはない。あのフォーメーションで鉄板の崩しがチーム内に存在しない。
ああ 2025/08/16 21:06 iOS18.5 No.1844828 男性 >>1844559 宮本への否定的なコメントはいつも決まって一人のバカが連投してるんですよ。 さすがに今日の内容で宮本の事サゲるのは無理があるけどね笑 めっちゃよかった!