過去ログ倉庫
男性
乾貴士は今シーズン31試合出場で、2得点、1アシスト、数字が全てではないけど、これがチームの中心選手と言われる選手の残すべき数字なのか。今日の後半17分位だったか、中央に向かって1人で持ち上がってドリブルで突進してた局面で、左からトップスピードでスプリントしていたフリーの選手がいたのに、そこを使わず、相手の4人の選手の守備網が固まっていた中央にひたすら突進し、その内の1人の選手がぴったり乾に付きシュートコースも消していたのに、無理にシュートを打って、大きく枠外にそらしていた。解説は「乾らしさが出ていた」とか称賛してたと思うけど、こんな個人プレーでチャンスを潰してたら、チームはたまったものではない。もう今の又これからの清水は、この人を中心にチームを作る必要はない事は、明らかですよね、秋葉さん。
男性 48歳
現地観戦SSバック
いい試合だった 気候も最高
攻撃は北川選手と小塚選手のコンビいいと思った
守備はミンテ選手と梅田選手がいなかったらゾッとするが
蓮川選手も地味に効いてた
レッズの歌が響いてる・・・あいつら嫌い
欲を言えばブエノにはもう少し点を取ったりアシストできるようになって欲しい!!
実力的には絶対できる!!!
サヴィオより上だろ!!
>>1871415
浦和になろうとなんかしてないわ
いいようにやられたのではなく、現状勝ち点を拾う事が最優先
2回目の降格は前がかりになって、何度も何度も勝ち点を落としてきた
勝ち点1の重みが嫌というほどわかっているから、見ているこっちはヒヤヒヤするが、この戦い方は悪くない
残り15分、ロスタイムでは確実に失点が少なくなった。
>>1871410
たまに出てきた時めちゃくちゃ上手かった
沖には申し訳ないけど、最近の梅田のパフォーマンス見たら、今季はもう出番なさそう。というか、梅田は代表狙えるレベルだよ。
来季、ブエノの10番を切に願います。正にチームの心臓、大車輪の活躍です。いてもらわないと困りますし、ブエノと一緒にタイトルを取りたい。
ブエノキムミンテ梅田、真ん中がしっかりしてると安定感が段違い
あとはCFかな
>>1871407
わざわざホームイベントで来場したアイドルにブーイングするのが熱いサポーターだと勘違いしてるやべぇ人の集まりっす。個人の感想っすよ
来年ブエノが10番になったら7年ぶりにユニ買おうかな
↩TOPに戻る