過去ログ倉庫

ああ
No.1875665
神戸強かったな…
後半はサウンドバックだった

ああ  
No.1875664
>>1875652
わかるよ。縦ポンでも大迫もエリキも武藤も収めてた。高橋もパナマも収めてないからね。
今日の出来で守備頑張ってるって言われるんなら体力自慢の陸上選手でも良いって事だからね。

ああ
No.1875663
弓場良かったぞ!

&◆cdoiRuqsME
No.1875662
神戸サポ腹立つ

ああ
No.1875661
3バックも流石に疲れてたね
サブ組が情けないせいで出ずっぱりになってたから仕方ないか
ブルネッティと高橋がいないのが痛すぎる

ああ
No.1875660
ビビりすぎてるからボールを繋がず蹴るんだよね。
そしてまた相手ボール。

そりゃ失点するわ。

ああ
No.1875659
審判団がサウジだったのも運がなかったな、、

ああ
No.1875658
男性
>>1875552
前向きでお人好しで良いですね。

ああ
No.1875657
神戸は縦ポンっていうか、縦に速いっていう印象だけどね。狙いはハッキリしてるでしょ。このサッカーを数年やってるんだろうし、そりゃ強くなるよ。川崎みたいなのは憧れるけど、選手引き抜かれたら確実に弱体化するし。神戸は監督が仮に変わっても持続性のあるチームになる。

ああ
No.1875656
ブエノと全盛期ヘナトのドイスボランチだったら最強だっただろうと妄想してしまう
ブエノヘナトレベルのボランチ、ブラジルから連れてきて

ああ
No.1875655
次節も乾と小塚先発で!
いけるとこまで交代しないで

ああ
No.1875654
中東の笛が聞こえたわ

ああ 
No.1875653
>>1875576

その通り。
残留争いで深刻な状況だったら、采配も変わってたと思う。

いいんだよこれで。
今は神戸の方が上。それは面白くなくても認めないと。
その上で次どうするかだよね。

采配ミスか、選手のコンディションなのかは分からないけど、矢島・北川・アチェは再考の余地があるね。

ああ
No.1875652
今日の橋はバックパスに追いかけるだけで目立って走って居る様に見えるけど攻撃では殆ど起点にもフィニッシャーにもなれて居なかった。
結局前線で起点がつけれなければ行ったり来たりばっかりでチーム全体が無駄にスタミナを消耗する。
だから何時も後半押し込まれる展開になる。
もっと前線で起点を作るサッカーが出来ないと毎回格下ににさえ押し込まれる展開になるだろう。

ああ
No.1875651
>>1875584

いやむしろ勝ちにいったんじゃない?
高木も積極的に前に出て、でも逆に高木が出たスペースを使われた気がした

前へ次へ
↩TOPに戻る