ああ■ ■ 2025/09/27 21:31 iOS18.6 No.1875664 >>1875652 わかるよ。縦ポンでも大迫もエリキも武藤も収めてた。高橋もパナマも収めてないからね。 今日の出来で守備頑張ってるって言われるんなら体力自慢の陸上選手でも良いって事だからね。
ああ 2025/09/27 21:30 iOS18.6.2 No.1875661 3バックも流石に疲れてたね サブ組が情けないせいで出ずっぱりになってたから仕方ないか ブルネッティと高橋がいないのが痛すぎる
ああ 2025/09/27 21:30 iOS18.5 No.1875657 神戸は縦ポンっていうか、縦に速いっていう印象だけどね。狙いはハッキリしてるでしょ。このサッカーを数年やってるんだろうし、そりゃ強くなるよ。川崎みたいなのは憧れるけど、選手引き抜かれたら確実に弱体化するし。神戸は監督が仮に変わっても持続性のあるチームになる。
ああ 2025/09/27 21:30 Android No.1875656 ブエノと全盛期ヘナトのドイスボランチだったら最強だっただろうと妄想してしまう ブエノヘナトレベルのボランチ、ブラジルから連れてきて
ああ■ 2025/09/27 21:29 Android No.1875653 >>1875576 その通り。 残留争いで深刻な状況だったら、采配も変わってたと思う。 いいんだよこれで。 今は神戸の方が上。それは面白くなくても認めないと。 その上で次どうするかだよね。 采配ミスか、選手のコンディションなのかは分からないけど、矢島・北川・アチェは再考の余地があるね。
ああ 2025/09/27 21:29 Android No.1875652 今日の橋はバックパスに追いかけるだけで目立って走って居る様に見えるけど攻撃では殆ど起点にもフィニッシャーにもなれて居なかった。 結局前線で起点がつけれなければ行ったり来たりばっかりでチーム全体が無駄にスタミナを消耗する。 だから何時も後半押し込まれる展開になる。 もっと前線で起点を作るサッカーが出来ないと毎回格下ににさえ押し込まれる展開になるだろう。
ああ 2025/09/27 21:29 Android No.1875651 >>1875584 いやむしろ勝ちにいったんじゃない? 高木も積極的に前に出て、でも逆に高木が出たスペースを使われた気がした