過去ログ倉庫

ザンギエフ
No.1876197
鳥取の田舎者がめちゃくちゃな切り抜きして恥さらしやがってるな。

ああ
No.1876196
60分あたりから高橋バテてたのになんでかえないのかと思ってたら、変わって出てきたステファンス見て察した。
普通に北川を高橋の位置に入れた方が機能してたよな。

オレンジ
No.1876195
村田みたいなスーパーサブがいればなって思っちゃった。村田ってスタメン級ではなかったけど魅力的な選手だったよな

ああ
No.1876194
収めを期待するなら、高橋すら力不足の面もある
厳しいようだが、上位にいこうとするなら来季のスタメンFWには北川の名前も高橋の名前もないだろってくらい、J1は厳しい

ああ
No.1876193
なんだかんだで残留争いに巻き込まれていくのかな

ああ
No.1876192
中2.3のアウェー(素晴らしい芝)でここまで戦えれば現段階では上出来でしょ。
高橋と、もう一枚収まる電柱が欲しい。

ああ
No.1876191
なんかが間違って唯人が戻ってきたりしないかなあ笑
今シャドーに唯人がいればとんでもないことになりそうなんだが。

ああ
No.1876190
>>1876155

プロとして不味くないか?それって。
ましてやキャプテンだぞ。

オレンジ
No.1876189
小塚のヒーローインタビューがチラついたんだけどな
本当に悔しい

ああ
No.1876188
弓場は右足の練習をしないとボランチとしては難しいかもなあ。今そこでダイレクトで右足ではたければって場面がいくつかあった。

ああ
No.1876187
交代が効かなかった。

ああ
No.1876186
前半戦あれだけ面白いように決まってたセットプレーが後半戦ではからっきし。もう一回セットプレーで点取れるようになったら今の守備力もあるし勝ち点1.5倍になる。

ああ
No.1876185
カオスなJリーグも、近年は金があるチームだけが上位安定って形に落ち着いてきてるから、この流れには食らいついていきたいものだ

ああ 
No.1876184
男性
現地組。ホテルで風呂入ってダ・ゾーン見直したわ

何気にリーグ戦は、今期初の逆転負けか。(ルヴァンで隣にもやられたが)
こういうのが、二連覇中の王者たる所以なのかもね。

まだまだ上位を狙えるほど強くない。逆に言えば伸び代もあるってこと。

ただあの芝生だけはない(笑)金満クラブなのにやることあるだろ。権田をACL要員で獲るくらいならその金で芝直せやって思った負け犬ですw

ああ
No.1876183
>>1876180
まあ、ここで色々言われてる選手も、スタートから出た方が基本的には守備も走りもちゃんとやるからね
途中出場は難しい

前へ次へ
↩TOPに戻る