ああ 2025/12/06 18:12 Android No.1915900 >>1915875 14位だよ そんな評価できる? まともに試合絡めない選手ばかり保有してるのに 大熊GMと比べて極端に良くなってる? J1でのできではたいして変わってるとは思えないけどね 主力切って来期まともに補強できなきゃ 大熊GM以下だぞ
ああ 2025/12/06 18:12 iOS18.7 No.1915899 >>1915896 確かに 笑 自分箱推しで最大の悲しみ味わったから後は誰が移籍しても大丈夫。強いて言えばブエノと怜音だけは残ってねって感じ。
フランス万歳! 2025/12/06 18:06 iOS26.1.0 No.1915886 愛してるよ、タカシ、永遠に。 乾さんのJ1での勇姿が1シーズンしか見られなかったのが本当に残念。今さら言っても詮ないのだが、J2で2シーズンはもったいなかった。もう一年早く昇格していたらと、この状況になって悔やまれる。J1でも屈指のファンタジスタでしたね。本当に清水の誇り。喪失感がハンパない。あんなに泣いてくれてありがとう。せめて、もう1シーズン見たかった。