過去ログ倉庫

ああ
No.1915900
>>1915875
14位だよ
そんな評価できる?
まともに試合絡めない選手ばかり保有してるのに
大熊GMと比べて極端に良くなってる?
J1でのできではたいして変わってるとは思えないけどね
主力切って来期まともに補強できなきゃ
大熊GM以下だぞ



ああ
No.1915899
>>1915896
確かに 笑
自分箱推しで最大の悲しみ味わったから後は誰が移籍しても大丈夫。強いて言えばブエノと怜音だけは残ってねって感じ。

ああ
No.1915898
>>1915897 残念ながら紛れもない真実だよ

エスパルス
No.1915897
3連敗フィニッシュってまじ?

ああ
No.1915896
もう誰が移籍しても怖くない!
乾ほどの漢を出すのだから

ああ
No.1915895
>>1915887
それで?
どれで?
ミンテ外して高木を残すで?
なんで?

ああ
No.1915894
>>1915888
で、で、ででで、

ああ  
No.1915893
男性
>>1915867
移籍の話あるよ西方面
ソースもでてる

ああ
No.1915892
ジェラ→ンドカ

ああ
No.1915891
>>1915875
乾を連れてきたことだけは感謝してる

ああ
No.1915890
>>1915887
高木って誰だ?まさか高木センじゃないだろうな?

ああ
No.1915889
さあ来週から更新、満了、補強、移籍のチェックの毎日が始まる

ああ
No.1915888
>>1915887
右SBも補強で

ああ
No.1915887
これで
補強   補強   補強
   嶋本  宇野
     ブエノ
ブルネ 補強 補強 高木
     梅田

フランス万歳!
No.1915886
愛してるよ、タカシ、永遠に。
 乾さんのJ1での勇姿が1シーズンしか見られなかったのが本当に残念。今さら言っても詮ないのだが、J2で2シーズンはもったいなかった。もう一年早く昇格していたらと、この状況になって悔やまれる。J1でも屈指のファンタジスタでしたね。本当に清水の誇り。喪失感がハンパない。あんなに泣いてくれてありがとう。せめて、もう1シーズン見たかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る