ああ 2026/06/26 21:45 iOS18.7 No.2201235 >>2201229 こうやって熱い気持ち持ってるのって結局サポーターだけなんだよな。クラブとの熱の量が違いすぎて悲しくなる。
ああ 2026/06/26 21:44 Chrome No.2201233 ベガルタのように特別大会で優勝したのにさらに補強するぐらいしないと J2優勝は厳しい ラーメンに例えるとチャーシューラーメンを頼んだのにもかかわらず、 トッピングでチャーシュー増し増しするぐらいでちょうどいい🍜
ああ 2026/06/26 21:44 iOS18.7 No.2201232 ただの推し活クラブになったよね。 激励会とかも頑張って広報してるけど、応援したところで肝心の選手層がもう残念すぎる。 チュニジアを応援するような気持ち。 どうせ無理と分かってて望むリーグ戦。はあ。
ああ 2026/06/26 21:40 iOS18.7 No.2201227 うちは百年構想リーグでJ3のクラブ同レベルの試合してたから普通に弱いぞ 昇格しようなんてとても言えるレベルじゃない WEST-Aだから2位になれたけどEASTだったら下位もあり得るくらいの酷さだったし 5人くらい他クラブの主力を強奪しないと昇格なんて無理 この戦力じゃ残留争い頑張るしかないぞ
ああ 2026/06/26 21:40 iOS26.5.0 No.2201226 >>2201224 FC東京はマルセロヒアンにしろ、長倉にしろ、稲村にしろ期限付きで貸したら買い取ってくれるイメージがついたなぁ まぁそれだけ金に余裕あるんだろうけど