ああ 2026/06/26 21:25 iOS18.7 No.2201206 アルビは良くも悪くも優しすぎるんだよな 上を目指したい選手は移籍するのが当たり前だろ 練習も笑いながらやってるしバチバチやり合ったりもないし 試合に負けてもブーイングはするな 拍手して選手を応援しようとか生ぬるい事ばかりやってるサポーター、クラブにいたいと思うわけないやん 優しくて仲良しこよしのアルビだから上手い選手とか本気の選手が来ないですぐ移籍するんだよ
ああ 2026/06/26 21:23 Android No.2201203 セルティックに5000万で売って3億で日本戻ってくるなら新潟から2億で瓦斯に売りたかった。それくらいしか思わん。 とりあえずセルティックはクソ。
ああ 2026/06/26 21:22 Android No.2201202 色々言いたくなるのは分かるけど今の稲村、力蔵がいるのはこのクラブがあったからこそと胸を張ろうぜ。そして来季カップ戦で戦うことがあれば俺達が立ちはだかろう。泥臭くいこう。
ああ 2026/06/26 21:21 iOS26.5.0 No.2201200 中島もとひこの仙台完全移籍みたく、 稲村や橋本健人、長倉が ただいま!J1行こうぜ! って加入してきたら手のひら返しして ぶち上がるサポーターは多いはず。
ああ 2026/06/26 21:18 iOS18.7 No.2201195 まぁうちはFC東京のことは何もいえないな こんな弱いクラブが何言ったところで向こうは相手にしてくれない だってJ2なんだもん 去年はJ1にいたけどFC東京には勝てなかったし うちがJ1昇格してFC東京に勝たない限り何も言うことはできないよ 負け犬の遠吠えでしかない