超アルビレックス新潟掲示板

434301216アクセス
投稿:2201235回

現在:348人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201235
>>2201229

こうやって熱い気持ち持ってるのって結局サポーターだけなんだよな。クラブとの熱の量が違いすぎて悲しくなる。

ああ
No.2201234
>>2201230

自分ら客が危機感持つってなに?

ああ
No.2201233
ベガルタのように特別大会で優勝したのにさらに補強するぐらいしないと
J2優勝は厳しい
ラーメンに例えるとチャーシューラーメンを頼んだのにもかかわらず、
トッピングでチャーシュー増し増しするぐらいでちょうどいい🍜

ああ
No.2201232
ただの推し活クラブになったよね。
激励会とかも頑張って広報してるけど、応援したところで肝心の選手層がもう残念すぎる。
チュニジアを応援するような気持ち。
どうせ無理と分かってて望むリーグ戦。はあ。

ああ
No.2201231
怪我組が戻ってきても本来と同じかそれ以上にキレキレじゃないと復帰してもキツいんだよな

ああ
No.2201230
とりあえずうちはJ3の鹿児島相手に負けたんだからね
マジで危機感持った方がいいよ

ああ
No.2201229
昇格して力蔵東京ぶっとばしたいよ(N回目)

ああ
No.2201228
>>2201219

呼びたくても是永のクラブに所属するから出来ないのよ

ああ
No.2201227
うちは百年構想リーグでJ3のクラブ同レベルの試合してたから普通に弱いぞ
昇格しようなんてとても言えるレベルじゃない
WEST-Aだから2位になれたけどEASTだったら下位もあり得るくらいの酷さだったし
5人くらい他クラブの主力を強奪しないと昇格なんて無理
この戦力じゃ残留争い頑張るしかないぞ

ああ
No.2201226
>>2201224

FC東京はマルセロヒアンにしろ、長倉にしろ、稲村にしろ期限付きで貸したら買い取ってくれるイメージがついたなぁ
まぁそれだけ金に余裕あるんだろうけど

ああ
No.2201225
>>2201198

うわ、惨め
FC東京になりすましてやがらぁ

ああ
No.2201224
>>2201198

転売ヤーに貢献したクラブのサポに言われてもね

ああ
No.2201223
今のアルビレックスはJ1どころか新興勢力のテゲバジャーロとどっこいどっこいのレベルに
落ちぶれちまったもんだな

ああ   
No.2201222
>>2201219

アルビに魅力ある挑戦と情熱があれば来てくれるかもしれないね

ああ
No.2201221
>>2201218

あの時と比べたらもう劣化すごいじゃん