大好き新潟 2019/05/18 09:35 SO-05K No.373769 7:37の方 心折れるのはあなたの勝手です。ここは、ALLアルビの士気を上げる板です。釣りだとは思うけどもう来ないでください。
ああ 2019/05/18 09:27 SH-04H No.373768 >Albi もっとコミュニケーションを取れと言いますが、マサルが他の選手と連携について擦り合わせをして無いわけないでしょう。試合中も周囲に常に指示出しています。全体を見ようとせずに一部を切り取って批判するのは辞めたらどうですか。
オレンジファイター 2019/05/18 09:00 SHV38 No.373767 50歳 今日は勝つ!今日から勝ち続ける! 俺は喉が枯れるまで90分間応援するから選手は最後まで走り続けてくれ! とにかく強いアルビを見せてくれ!
がた 2019/05/18 08:28 none No.373764 男性 47歳 印象として、チーム全体でシュートが少ないように思うので、 新太がスタメンならどんどん打ってくれることを期待。 シルビーニョは後半からかな。縦の突破は疲れた時間帯だと 相手は嫌がるだろうから、「戦術シルビーニョ」で相手に脅威を 与えてほしい。 ホームで強い新潟を取り戻そう!!
かさ 2019/05/18 08:21 iPhone ios12.2 No.373763 新太頑張れ。 ただし、日報の予想通り、トップ下小川だったら…なんだかなーと考えてしまう。いい意味で自分の考えを裏切って欲しいけど…はぁ。
いいアルビ 2019/05/18 08:17 SH-01K No.373762 女性 私は新太の負けず嫌いな所が 好きです。 でも負けず嫌いなのにチームの 為には自分、自分じゃあ無くて 一番良い選手にアシストする 新太も好き。 繊細にゴールすると思えば 泥臭くゴールするところも 新太の良さ。 今日出たら暴れて欲しいのです{emj_ip_0794} 「俺らの声が届いているかい? 渡邉新太 {emj_ip_0792}」
あああ 2019/05/18 07:49 iPhone ios12.2 No.373760 今朝のNHKで浦和湘南戦の判定についてVARの導入を、と言っていたが違うだろ!誰が見てもゴールだろ!!審判の質を向上させろ、ってちゃんと言うべきだわな。
U-60■ ■ 2019/05/18 07:37 SCV33 No.373759 愛媛戦 3年に渡り100試合以上連続で参戦してきましたが、前節の長崎戦のあまりにも酷い試合に心折れました…。 今節から参戦は止めることにしました。またもう一度その気にさせてください。よろしくお願いいたします。今日から友人と北海道旅行です。傷心の旅です。 どこにいてもネットで経過を追っちゃうんだろな…
カズ 2019/05/18 07:17 iPhone ios12.2 No.373758 男性 いいアルビさんいつもありがとうございます!^ ^ しかし良い〜スタメンですね〜!笑 両サイドにゴリゴリのアタッカー置いて、センターの大人な3人がバランス取るって感じかな?イメージ的には4-3-3ですね! この布陣が機能すると、スタメンにもバリエーションが出て、チームがまた一歩前進しそう( ̄∀ ̄)勝ってほしい!
Albi 2019/05/18 07:06 iPhone ios12.2 No.373756 男性 40代歳 今日は、何としても勝って欲しい そしてここから連勝して欲しい。 その為には、つまらないミスからの失点を無くす事と決定力を上げる事。 シュートはゴールへのパス昔、新潟にいたマルクスがそんな事を言ってた気がする。 もう少し力を抜いて、ゴールにパスする気持ちで打てば決定的が上がる気がする。