過去ログ倉庫

ああ
No.1796999
寺川辞めろ。
NSG辞めろ。

ああ
No.1796998
マリノス戦負けたらおわりだろうな

ああ
No.1796997
初めから名古屋には勝てる気がせん

ああ
No.1796996
冷静に考えてくれ
残留ラインが40だとすると、残り20試合で8勝(7勝3分、6勝4分・・・)
どう考えても無理だろw

ああ
No.1796995

ああ
No.1796994
結果3-0だけど1失点目がすべて

あああ
No.1796993
今のアルビなんて相手チームは対策しなくてもハイプレスすれば自ずら失敗するからボールも取りやすいし、そしてシュートを取りあえず撃てばラインが下がってよりシュートが撃ちやすい。点が入ればディフェンスの枚数を増やして守備固めすればアルビは後ろでボールを回すだけだし、個で打開する選手もいないんだからまったく怖くない。何も出来なかった岡山戦から何を学んでいるか知らないけど監督がこれでよしとしているんだから勝てるわけないよ。

ああ
No.1796992
>>1796972
あなたも素人でしょ?語ってるけどあなたが間違ってるのかもしれないね。実際ボロボロに負けてるんだし。

ああ
No.1796991
>>1796971
懐妊フラグですねわかります

ああ
No.1796990
全員相手選手の能力が上。全員球際、アジリティ、フィジカル、スピード全て負けてる。アルビより高い金で良い選手集めているからだよ。当然なんだよ。アルビフロント。金かけずに安い選手コスパ良くなんて、もう、バカな考えは捨てろ!

ああ
No.1796989
来週の公開練習は急遽中止だろう

ああ 
No.1796988
ウチが弱いのは当たり前なんだが、審判倒れたら笛とかヤバいだろ

ああ
No.1796987
樹森自ら辞めないと絶対動かない、フロントは違約金掛かるからね、ナイナイナイビレックス、何がアルんだ?ナニも無い終了

ああ
No.1796986
>>1796848
開幕のマリノス戦でフロントもサポもいけると勘違いさせられたのが全てだったなー

前半はうち、後半はマリノスが主導権を握るというド素人監督同士の殴り合いから現在は仲良くビり争い

さっさと監督を切ったマリノスは不安定な俺達サッカーを捨てて、一致団結

いつまでもキモリに未練タラタラなうちは選手が反乱を起こしても試合に勝てなくても継続

ああ
No.1796985
6ポイントマッチだったんだが…
ほんと何してくれてん?

前へ次へ
↩TOPに戻る