あああ 2025/05/31 16:27 Android No.1796993 今のアルビなんて相手チームは対策しなくてもハイプレスすれば自ずら失敗するからボールも取りやすいし、そしてシュートを取りあえず撃てばラインが下がってよりシュートが撃ちやすい。点が入ればディフェンスの枚数を増やして守備固めすればアルビは後ろでボールを回すだけだし、個で打開する選手もいないんだからまったく怖くない。何も出来なかった岡山戦から何を学んでいるか知らないけど監督がこれでよしとしているんだから勝てるわけないよ。
ああ 2025/05/31 16:26 Android No.1796990 全員相手選手の能力が上。全員球際、アジリティ、フィジカル、スピード全て負けてる。アルビより高い金で良い選手集めているからだよ。当然なんだよ。アルビフロント。金かけずに安い選手コスパ良くなんて、もう、バカな考えは捨てろ!
ああ 2025/05/31 16:26 Chrome No.1796986 >>1796848 開幕のマリノス戦でフロントもサポもいけると勘違いさせられたのが全てだったなー 前半はうち、後半はマリノスが主導権を握るというド素人監督同士の殴り合いから現在は仲良くビり争い さっさと監督を切ったマリノスは不安定な俺達サッカーを捨てて、一致団結 いつまでもキモリに未練タラタラなうちは選手が反乱を起こしても試合に勝てなくても継続