過去ログ倉庫

ああ
No.2157606
もう1巡終わってしまった
後半は6/9はホーム。90分勝利は3つは最低ラインに課したい。そうでなければ人は戻ってこないぞノザ

ああ
No.2157605
>>2157603
修正が出来ないから言っているんだよ?

ああ
No.2157604
今日は12000人もいたの?
すげーな。
あんな試合で。なんかの罰ゲームか?

だれだ?40000人とか、訳わかめみたいなこと言ってる社長は。半分も入ってねーじゃねーか。

試合重ねるごとにサポーターが2000から3000人ずつ減ってるぞ。どーゆーことか説明しろ。

ウソビジョンで。

ああ
No.2157603
勝って喜んで何が悪い?
課題があるのなら、明確化し、修正すれば良い。

課題が山積する事は否めないが、勝利は勝利。

ああ
No.2157602
ここまで対戦したJ3クラブの全てに対して、劣勢なスタッツしか出せてないんだよ
どう擁護しようが、うちは現状J3レベルという事実は動かせない
それに加えて夏の大量流出は既定路線だから、降格はもう覚悟してます 気楽だよ

ああ
No.2157601
>>2157581
寺川じゃだめだろ
寺川が替わらんと

ああ
No.2157600
笠井、奥村は指導者に恵まれれば化けると思う
新卒で入った会社がどブラックすぎて持ち味を発揮できない

ああ
No.2157599
船越監督は良くやってると思う。寺川のどけち予算で。

ああ  
No.2157598
社長や強化部長に文句を言っても始まらないよ。
原因はそこじゃ無いからさ。
NSGがクラブ経営するにはJリーグは余りもデカくなり過ぎた。
これが答えだよ。

あああ
No.2157597
それにしても、レギュレーションでスコアレスドローみたいな、つまらん試合でも勝ち点2も取れてしまうのは、アルビに取ってはマイナスにしかならない。
 引き分けで勝ち点1であれば、船越の解任につながるから。
 PK勝ちでも、勝ちは勝ちだから、一定の成果があがっていることになって解任しにくいのでは?

aa
No.2157596
前節から繋いで崩そうとする場面が増えてるけど・・・って感じね、まだまだ時間かかりそう
CFを獲らないことが決まって笠井をトップで使い始めたのかしら
できれば白井のとこに針谷とか欲しいとこよね

ああ
No.2157595
今日は奈良、F大阪戦よりはまだ観れるレベルだった
ちょっとずつ積み上げていこう

ああ
No.2157594
>>2157542
あの時の恩をバウマンで返してくれてもええんやで‎^^

ウンポコロコ
No.2157593
船越監督は結果残してることになってるの?

ああ
No.2157592
つまんないな
取締役のイエスマン部長が強化しないみたいだし
1万人切るのも時間の問題か、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る