ああ 2026/04/04 17:31 iOS18.7 No.2157606 もう1巡終わってしまった 後半は6/9はホーム。90分勝利は3つは最低ラインに課したい。そうでなければ人は戻ってこないぞノザ
ああ 2026/04/04 17:30 iOS18.7 No.2157604 今日は12000人もいたの? すげーな。 あんな試合で。なんかの罰ゲームか? だれだ?40000人とか、訳わかめみたいなこと言ってる社長は。半分も入ってねーじゃねーか。 試合重ねるごとにサポーターが2000から3000人ずつ減ってるぞ。どーゆーことか説明しろ。 ウソビジョンで。
ああ 2026/04/04 17:30 Android No.2157602 ここまで対戦したJ3クラブの全てに対して、劣勢なスタッツしか出せてないんだよ どう擁護しようが、うちは現状J3レベルという事実は動かせない それに加えて夏の大量流出は既定路線だから、降格はもう覚悟してます 気楽だよ
ああ■ ■ 2026/04/04 17:29 iOS18.7 No.2157598 社長や強化部長に文句を言っても始まらないよ。 原因はそこじゃ無いからさ。 NSGがクラブ経営するにはJリーグは余りもデカくなり過ぎた。 これが答えだよ。
あああ 2026/04/04 17:29 iOS18.7 No.2157597 それにしても、レギュレーションでスコアレスドローみたいな、つまらん試合でも勝ち点2も取れてしまうのは、アルビに取ってはマイナスにしかならない。 引き分けで勝ち点1であれば、船越の解任につながるから。 PK勝ちでも、勝ちは勝ちだから、一定の成果があがっていることになって解任しにくいのでは?
aa 2026/04/04 17:28 Firefox No.2157596 前節から繋いで崩そうとする場面が増えてるけど・・・って感じね、まだまだ時間かかりそう CFを獲らないことが決まって笠井をトップで使い始めたのかしら できれば白井のとこに針谷とか欲しいとこよね