過去ログ倉庫

ああ
No.2173425
上から目線と言うより素人に文句言われるパフォーマンスする奴らが悪いやろ
あくまでプロサッカー選手名乗ってるんだから。外野から言われんようにするのは選手の努めでしょ

ああ
No.2173424
上から目線が沢山いるんだなぁ

ああ
No.2173423
伊藤
三戸

秋山
小島
長谷川
渡邉
長倉
新井直
鈴木

不在で

それに代わる戦力を補強できなかったのが全て。

ああ
No.2173422
監督含め、こんな2部下位レベルの編成にした強化部たち。

早く総入れ替えして欲しい。

正直なんで普通にスタメンやベンチ入りできるのか不思議な戦力がたくさんいる。

J1クラスを目指すなら、補強は必須。
半数以上入れ替えるぐらいしないときびしい。


↓スタメン
補強 モラエス
補強 補強
補強 補強
補強 舩木 ゲリア 藤原
バウマン

↓ベンチ
Gk 補強
DF マイケル
DF 補強
MF 大西
MF 白井
MF 奥村
MF 補強
FW 補強

あんあん
No.2173421
組織とは
ネットでよくあるが、悪の組織はポジティブである。

「世界征服」や「計画の実行」という明確な目標に向かい困難な状況も諦めず前向きに行動し続ける。
失敗も即座に策を講じる姿勢、信念を貫く姿勢が非常に強力でポジティブな組織の姿として映る。

明確なビジョンと創造性
世間とは異なる視点から面白く物事を創造・破壊する行動力

失敗を恐れない
何度敗北しても、より良い作戦を練って再挑戦するポジティブさ

団結力と日常の楽しさ
悪の組織であっても、幹部同士が親睦を深めるなど、チームワークを重んじる


何より彼らはよく笑う。

あか
No.2173420
アルビジョンスタートさせた時の野澤の言葉全てが安っぽく軽くなったな
ただの明るいお飾り社長
マジで今のサポの空気感を感じ取れてないなら救いようがない

ああ
No.2173419
船越寺川野澤、去年なら樹森入江、中野前社長と色々な人が批判されてますけど、誰がというよりクラブとしての体質、資質の問題なんでしょうね。

あああ 
No.2173418
タラレバになるけど、100年構想リーグがJ2のみで構成されていたら、J2のチームにボコボコにされて、船越を解任できたかもしれないのに。
J3が混ざってるせいで留任して、リーグ戦、残留争いになったら最悪!!

ああ 
No.2173417
寺川ユナイテッドFCだな。

ああ
No.2173416
ビジョンが無いからアルビジョン無いんだろ?

ALB
No.2173415
シーズン始まる前に夏からのリーグ戦までの準備期間にするから結果は伴わないかもだけど温かく見守ってね!と一言あれば批判も不満も多くならずに済んだと思うし、ブーダが抜けて様子見て補強すると言って補強しておけば失敗してもまだ許された部分はあったはず

そういう問題に直面することが多いクラブだって分かってるはずの社長と強化部長は先を読めなすぎだし後手後手すぎる

大好きなクラブと言ってる社長から誠意が感じられません

ああ
No.2173414
寺川強化部長はちょっと勝ち点が積めただけで後退してないとか、大丈夫とか勘違いしてないか?
まともに戦術もなってないし、相手に圧力を掛けられないし、全然大丈夫じゃないからな!

ああ
No.2173413
富山から帰還しました
在来線で初めて富山と往復した
結果は残念だったけど、アウェイでたくさんアルビサポ見れたし、アルビの試合も見れて良かった
勝つのは見たかったけど、勝負の世界だし、全部が全部勝てたり、自分たちの思い通りになる訳はないしね
負けも含めてのアルビ観戦

ああ
No.2173412
>>2173407
なんか田上CF案が浮上してたのを思い出す
森CFはあの頃より大分サポーターのメンタルきてるよね

新潟出身東京在住
No.2173411
男性 58歳 今のままではアルビに未来は無い
社長、強化部長、監督。仲良しコンビを全員入れ替えないとアルビに未来は無いね、今のアルビサッカーは見ていて全くワクワクしないし、楽しくない…お願いですから是永さん時代に戻してください!
もう毎回見てれないっす(泣)

前へ次へ
↩TOPに戻る