過去ログ倉庫

ああ
No.2196919
>>2196915
ゴールが全部同じでないのは覚えないとだけどルールそのものは単純でそんなに難しくないよ
肉弾戦でサッカーのスピード感とは少し違うけどタックルされて簡単に倒れないとかサッカーではファウルのプレーが多いのも楽しい

ああ
No.2196918
アルビに日本代表誰か1人加えるなら誰が1番チーム力上げてくれるかな
ポジション的には上田だけど実は佐野だったりせん?

ああ
No.2196917
>>2196916
そうだと思う。
最近は陸上競技でもサッカーでもハーフの子が多いから
身体能力の高い選手が増えてるとは思う

ああ
No.2196916
>>2196908
ピサノくんかな?
彼は上手くシュミットが怪我した時にアピール成功して出場機会得たよね
おそらくロス五輪は翔太も含めると、ピサノ、荒木、翔太、後藤の4人で現状争うことになるはず。
荒木は出場機会を今掴んだしどんなしょうもない失点しようと、サポーターも監督も腕を組んで我慢できた結果だと思う。
うちも本来そうやって我慢していかないとだよなと

ああ
No.2196915
サッカーってルールが簡単だからいいけど、
ラグビーワールドカップってルールがよくわからんかったよね

ああ
No.2196914
今日の代表戦は追い付いての引き分けだからみんな熱狂してるけどその逆を幾度もなく経験してる俺らからみればサッカーはそんなに甘くねーぞと笑

でも一般層がサッカーに興味を持ってくれているのは凄く嬉しい


ああ
No.2196913
>>2196904
12年、色々あったけれど失点は少なかったなぁと思い返しました

96年からのサポ  
No.2196912
>>2196902
2010〜2011年は俺がポゼッションの大事さに気付けた時期だったよ。

うんうんわかる
No.2196911
>>2196909
それ すごくキュンとした
そして うるうる

ああ
No.2196910
このサッカー代表熱に便乗できるチャンスなんだからマジで一般層にもアピール出来る様な補強をして欲しい
野澤は4万人が目標なんだろ?やるしかないぞ

ああ
No.2196909
何年か前から見ること自体嫌になってたけど、この土日でまたサッカーが好きだって思い出せた
特にオールスターはなんかずっとニヤニヤして観てた

ああ
No.2196908
アルビレックスならゴールキーパーで日本代表を輩出できそうと思ったけど、
最近の日本代表のゴールキーパーのレベル上がってきてるから難しいのかな。
名古屋グランパスにも若くて上手いゴールキーパーいるよね

ああ
No.2196907
>>2196899
いや本当に凄い事だよね
本家ももっと発信力や影響力付けないとだわ

ああ
No.2196906
>>2196903
プロ化信用してなかったのは結構わかるなぁ、そのクラスメイト嘘つかないし、トレセンとか県選抜とか市で唯一選ばれるくらいまじでサッカーやってたやつで、まあおまえが言うならあり得るかもなぁ〜くらいでしたね
95は全社だけたしか映してましたね、本格的に取り扱うようになってくれたのは97年からでしたね。アローズ北陸との大一番は今でもテープにありますよ。
そこからJFLに上がって、J2上がっても市陸に3000人も入らなくて、ビッグフラッグで空席を隠そうぜ とかね。
色々あったなぁ、ジジイですんまそん。

ああ 
No.2196905
川澄姉さん美しい

前へ次へ
↩TOPに戻る