あ 2015/10/24 15:59 HTV31 No.108126 男性 こちらが悪かったというより湘南が良かった。 しかし、圧力かけられると跳ね返す力がないよな。 勢いがないと勝てないようじゃリーグ優勝は無理。 ナビスコだけはしっかりとりましょう! 最終戦まで優勝争いはするだろうけど、ここ何年も続いてる可能性のほぼ無い優勝争いするんだろうな。
あ 2015/10/24 15:58 SOL26 No.108123 男性 こんなんじゃナビスコ勝てる訳あんめ! あ〜本当にガッカリ{emj_ip_0024}{emj_ip_0100}{emj_ip_0100}
しかくん 2015/10/24 15:58 iPhone ios8.4 No.108114 残り2勝すればなんとかなる。 広島はガンバと湘南が相手だから。 可能性はまだある。 とにかく枠に飛べばる練習をしろ