過去ログ倉庫

No.108126
男性
こちらが悪かったというより湘南が良かった。
しかし、圧力かけられると跳ね返す力がないよな。
勢いがないと勝てないようじゃリーグ優勝は無理。
ナビスコだけはしっかりとりましょう!
最終戦まで優勝争いはするだろうけど、ここ何年も続いてる可能性のほぼ無い優勝争いするんだろうな。

No.108125
1553
土居はもっと期待裏切ってんじゃん

No.108124
山村も山村やがな

No.108123
男性
こんなんじゃナビスコ勝てる訳あんめ!
あ〜本当にガッカリ{emj_ip_0024}{emj_ip_0100}{emj_ip_0100}

YAK会員
No.108122
最後3節で浦和広島はしっかり勝てた
これがうちとの差ですね。
がけっぷちというか、崖崩れ手前くらいですね

AAA
No.108121
やっぱりカイオすげーわ

田代みたいに出てかれなければいいけど

No.108120
調子が悪いとか言えないレベルww
優勝争いしてないチームの方がいい戦いしてるってなんだよ

鹿経
No.108119
この決定力の無さは異常。何がダメなんだ?

No.108118
柴崎疲れもあるだろうけど、
ハリルに変なこと吹き込まれてそーだな

No.108117
これでも来年はまた全タイトル取る宣言するのかな?毎年ながら恥ずかしくなる。来年はリーグ優勝だけでいいよ。

No.108116
男性
山村は、センターバックよりボランチのが活きると確信した試合。

No.108115
柴崎は手抜きしているな…来季の移籍に向けていそう

しかくん
No.108114
残り2勝すればなんとかなる。
広島はガンバと湘南が相手だから。
可能性はまだある。

とにかく枠に飛べばる練習をしろ

No.108113
また永木にオファーしそうだな。

No.108112
せっかく柏に勝ったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る