過去ログ倉庫

No.112092
男性 40歳 0011さんへ
気持ちは解ります。但し親心というか…。親御さんも応援してるしね。

カシマる
No.112091
今のCBは盤石ではないよね。
補強の必要性が高そうだけど、先週のソッコの出来を見ると悩みどころでもあるよね。

No.112090
ナビスコの決勝を見ただけでCB大丈夫とか本気で言ってるの?笑
その前の湘南戦や柏戦なんてヒヤヒヤな展開ばっかだったのに。

たけ@鹿
No.112089
CBは後手に回った時の対応が肝心。

ガンバ戦はCBにとっては、かなり守りやすい試合だったと思う。
前線や中盤の選手が効果的な守備をしてたから、CBとしてはかなり的を絞って守れたはずだから。
もちろんパトリックを抑えた昌子は素晴らしかったけど。

あとあの試合厳しい事を言えば、宇佐美のミドルシュートの時の昌子の対応は甘かった。

後手に回った時に慌てず対応出来るか、正直まだ昌子に対しては不安がある。
ナビスコ決勝の前は結構酷かったから。

ナビスコ決勝をきっかけに良くなってくれると願ってる。
明日も盤石の守りを見せて欲しい。
昌子はポテンシャルは高いと思うから、もっと出来るはず。


カシマる
No.112088
今のアントラーズは無敵ではないです。
無敵ならホームでこんなに負けません。

中鹿
No.112087
たとえ優勝してたって毎年補強は必要です。
同じ力では連覇出来ないことは、鹿島の歴史やヨーロッパのクラブ見てれば明らかです。

No.112086
アントラーズ史上最長にリーグタイトル逃してるんだから補強は当たり前。
年間7位のチームなんだから。

No.112085
アウグスト加入直後からFW並みに点獲ってましたよね(笑)

No.112084
男性 40歳
この投稿は俺達サポーターの特権で言いたいほうだい…。そこで、知った風な流行りに紛れてアントラーズが強くなるように補強話が受けてるけど今の選手達で良くねぇ〜。今のアントラーズは無敵だぜ〜。

中鹿
No.112083
23:19さんへ
三冠の時はアウグストいませんよ。
アウグストは01年の途中加入だったはずです。
ファビアーノの間違いでは?
ファビアーノ大好きだったので笑。
あと、浦和でいえばワシントンわすれちゃいけませんね。
細かくてすいません。

前へ次へ
↩TOPに戻る