過去ログ倉庫

No.125358
最終節の名古屋戦で柴崎選手が扁桃炎により体調悪くてもスタメンでしたよね。実際に熱があったかはわかりませんがパフォーマンスは落ちてましたね。それでもスタメンに入れなかった山村選手はなんだかなって気持ちにもなるよなーと思ってしまいます。
それでもスタメン勝ち取れたら良かったですけど!

No.125357
永木!競争です

No.125356
山村とジンヒョン交換か?

No.125355
しかしここ何年もオフの話題はがっかり続きだわ。
住友金属が新日鐵に吸収されたのっていつだったのかな?
おそらくそこから補強もどんどんショボくなって、毎年上積みナシのやり直しになってる印象。

2012年:ジョルジ監督就任も、まともな補強が衰えたジュニーニョのみ?!慌ててドゥトラ、レナト補強、降格スレスレ

2013年:ダヴィ、あつたかを獲るものの、興梠・増田・ホンタクに逃げられる

2014年:大迫いなくなりFWが足りないのに補強ナシ。何故か衰えたワグネル獲得。ルイス・アルベルトは飼い殺し。

2015年:ルイスがいなくなったのにボランチ補強出来ず。ジネイはメディカルチェックでアウトでFWいない問題がそのままに。金崎を補強したのが唯一の救い(結果論っぽかったけど)

おほよ
No.125354
柴崎が残留濃厚らしいですが、この場合だと永木はベンチの選手なのでしょうか。
個人的にはとても永木に魅力を感じてますしすごくハードワークするダイナモ的な選手だと感じてます。言うなれば全盛期の小笠原のような選手だと感じてます。

どういった起用法なのでしょうか

鹿
No.125353
永木の時はまだかまだかと待たされて、
山村の時はパッといなくなる。
何だかストレスのたまる今日この頃!

No.125352
もう何でもいい、勝ってくれれば。やってみなきゃわかんないんだから。石井さん頼むよ。

No.125351
満男がフリークスで
本山が5年レギュラー取れなくても、頑張り
最近、出れないと移籍するとか言うのがいる

って山村の事?

んでえ敵無
No.125350
最近の鹿島は金もないのかな サポも減ったし

野方鹿
No.125349
男性 38歳
豊川も山村も個人的には必要な選手だったけど、出場機会を求めての事でしょうね。トヨはレンタルだけど、、今後は?
化ける可能性はあるのだからなおさら。
新天地でも頑張って欲しい?

No.125348
セレッソ板も見ると、ボランチのブラジル人を獲得するらしいから、鹿島と同じ扱いになると思うんだけどな〜

No.125347
オレは山村の立場から考えて絶対鹿島に残れって言えないなぁ。

ACLもなくてさらに岳が移籍するか分からないのにフロントが永木獲得した時点でもう1年お前はサブだよって言われてるようなもんでしょ。
ほんとはそこで何クソ!って反発してレギュラー奪って欲しいけど選手寿命が短いサッカー選手なら出られるとこに行くのはしょうがないよね。

セレッソってのが腑に落ちないけど…。

No.125346
マルキは昨シーズンの最終節に帰国しました。

No.125345
携帯のニュースに山村移籍でてるわ


No.125344
山村、スーツでご飯食べに来たよ

前へ次へ
↩TOPに戻る