あ 2014/05/03 05:55 iPhone No.5673 与野さん 勝点35で残ったのは奇跡に 近いですよね。 毎年勝点40いければと 思ってますが。 チームの目標は53なので さみしい数字ですけど。
与野 2014/05/03 02:09 SH08B No.5672 今のチーム状態は、最も苦しんだ2007年シーズンに似ている。2007年は、8勝11分15敗の勝ち点35で15位だった。8勝のうち、6勝が完封勝利で、1対0が5試合あった。スコアレスドローは6試合もあった。このシーズンは引いて守って、失点をしない戦術だった。30節の勝利でようやく15位に浮上して、最終節で残留が確定した。今年も、2007年と同じような展開になると思うが、どの試合も失点をしないように、徹底的に守ってほしい。新潟戦も、押し込まれる時間帯が多くなると思うが、5バック気味にしぶとく守って、ワンチャンスで決勝点をもぎ取ってほしい。
あ 2014/05/03 01:16 SHL22 No.5670 裸族の中指も、この板で選手をイラネ扱いする人も、大差ない。表面に出るか出ないかの違いだけ。選手をバカにしていることには変わりない。 そんな寂しい掲示板にはしないでいくことを、みんなが心掛けたらいいと思う。
岩殿 2014/05/03 00:40 N02A No.5667 ヤバい 毎年得失点差のマイナスの数字が大きいところがJ2に落ちている まだリーグ戦の半分が終わってない段階だが‥‥‥。O大宮‐6 P仙台‐13 Q徳島‐25 大熊さんには無失点試合を増やして、少なくとも1試合1点以内の失点にしてもらいたい!!
い 2014/05/03 00:33 iPhone No.5664 もうその話はこれくらいにして。 明日いかに選手の後押しできる応援で 腹の底からでかい声がだせるように体力温存した方がいいっすよ!まじ新潟の応援にのみこまれますから!去年の開幕戦の最後のクナンのゴールは押せ押せ応援の賜物ですぞ!明日はゴール裏立ち見は盛り上がりましょうぜ〜い!! 絶対勝たせたいぜよ!
い 2014/05/03 00:27 iPhone No.5663 男性 00:14さん 裸族のグループ定義自体がわかりませんが、知り合いという程度で毎試合来ている訳でもない様です。 ただ、全く知らないという訳でもないので、あの様に呟いたのでは?