過去ログ倉庫

No.5674
今日天気不安定だから雨具用意しょう。

No.5673
与野さん
勝点35で残ったのは奇跡に
近いですよね。
毎年勝点40いければと
思ってますが。
チームの目標は53なので
さみしい数字ですけど。

与野
No.5672
今のチーム状態は、最も苦しんだ2007年シーズンに似ている。2007年は、8勝11分15敗の勝ち点35で15位だった。8勝のうち、6勝が完封勝利で、1対0が5試合あった。スコアレスドローは6試合もあった。このシーズンは引いて守って、失点をしない戦術だった。30節の勝利でようやく15位に浮上して、最終節で残留が確定した。今年も、2007年と同じような展開になると思うが、どの試合も失点をしないように、徹底的に守ってほしい。新潟戦も、押し込まれる時間帯が多くなると思うが、5バック気味にしぶとく守って、ワンチャンスで決勝点をもぎ取ってほしい。

No.5671
セレッソ戦ってどんなフォーメーション立ったのか詳しくおしえてください

No.5670
裸族の中指も、この板で選手をイラネ扱いする人も、大差ない。表面に出るか出ないかの違いだけ。選手をバカにしていることには変わりない。
そんな寂しい掲示板にはしないでいくことを、みんなが心掛けたらいいと思う。

紺の26
No.5669
明日は素晴らしい試合を望みます

上位はまだ近くにある

No.5668
今日はきっと富山がゴールを決めてくれるはず。

岩殿
No.5667
ヤバい
毎年得失点差のマイナスの数字が大きいところがJ2に落ちている



まだリーグ戦の半分が終わってない段階だが‥‥‥。O大宮‐6
P仙台‐13
Q徳島‐25



大熊さんには無失点試合を増やして、少なくとも1試合1点以内の失点にしてもらいたい!!

No.5666
いさん
裸族のことよく知ってますね。

おみゃー悪でええじゃん
No.5665
つまらないことで盛り上がるなよ。
サッカーについて話そうよ。
明日は勝てるのか?

No.5664
もうその話はこれくらいにして。
明日いかに選手の後押しできる応援で 腹の底からでかい声がだせるように体力温存した方がいいっすよ!まじ新潟の応援にのみこまれますから!去年の開幕戦の最後のクナンのゴールは押せ押せ応援の賜物ですぞ!明日はゴール裏立ち見は盛り上がりましょうぜ〜い!!
絶対勝たせたいぜよ!

No.5663
男性 00:14さん
裸族のグループ定義自体がわかりませんが、知り合いという程度で毎試合来ている訳でもない様です。
ただ、全く知らないという訳でもないので、あの様に呟いたのでは?


No.5662
0021さん
あーそういうことですね!
よーく分かりました(笑)

No.5661
中指
やったのが裸族じゃないことにしないと困る連中が居るんでしょう。

No.5660
紺色さん
もちろん制裁がでたのでそれ以上のことは望みません。

前へ次へ
↩TOPに戻る