熊アル 2014/07/27 19:58 iPhone No.13798 男性 失点シーンは左サイドのボールへの寄せ。 ここ数試合見る限り、相手はウチの左サイドを狙っているような気がする。 それにクロスへの競り合いがない。 広島戦でも同じパターン。ここまでやられると練習してんのかなと思う。 リーグ6位の得点力なのに17位ってことはザルディフェンスだからなのだろう。 呆れる。
どみちょ 2014/07/27 19:56 iPhone No.13788 男性 何点取られようが何人退場しようが勝てばいい 今年の大宮に内容を求めても無駄 とりあえず勝て ボールを持ったらすぐ前出せ 無駄に下げるなどうせ繋がんないんだから 蹴ってりゃいい 見てる方がつまんなくてもいいから相手ゴールにボールを送れ