過去ログ倉庫

熊アル
No.13798
男性
失点シーンは左サイドのボールへの寄せ。
ここ数試合見る限り、相手はウチの左サイドを狙っているような気がする。
それにクロスへの競り合いがない。
広島戦でも同じパターン。ここまでやられると練習してんのかなと思う。
リーグ6位の得点力なのに17位ってことはザルディフェンスだからなのだろう。
呆れる。

そうでもないよ
No.13797
結構人いるよ

No.13796
男性
せめて江角は清水に代えろ!どんだけ反応遅いんだよ!!

大宮
No.13795
男性
ムルジャとあきのゴールがみたい!絶対きめてくれ

そうだねー
No.13794
点を取るのは簡単なパターンでいいのにね!!現地の応援も頼むよ!!

No.13793
相変わらずつまらないゲームでお客さんガラガラだね!

No.13792
まぁ
最終的には勝つからいいが、あまりドキドキさせないで欲しい。

No.13791
男性
両サイドの渡○コンビ最悪だな…

与野
No.13790
攻撃の形はできているけど、高崎をフリーにしすぎ。後半の早い時間帯で追いついてほしい。もっと右サイドを使ってほしい。

No.13789
男性
両サイドの渡○コンビ最悪だな…

どみちょ
No.13788
男性
何点取られようが何人退場しようが勝てばいい
今年の大宮に内容を求めても無駄
とりあえず勝て
ボールを持ったらすぐ前出せ
無駄に下げるなどうせ繋がんないんだから
蹴ってりゃいい 見てる方がつまんなくてもいいから相手ゴールにボールを送れ

No.13787
なにがしたいのかさっぱりわからない。
相手は楽ですね。

No.13786
やらかしてるね`(^^)

ここから
No.13785
大宮も点を取ってこう!

No.13784
大剛
今すぐ10番脱げ!

前へ次へ
↩TOPに戻る