過去ログ倉庫

ミーケ
No.19182
女性
ぴーさん、ありがとうございました!!
YouTubeとか見たんですが分からなくて…スッキリしました(^^)

さぁ、鳥栖戦に向けて発声練習しなくちゃ(笑)

ぴー
No.19181
連投すいません…

ミーケさん
〜さぁいこうぜ 頂点目指し〜です
(^^)

ぴー
No.19180
鳥栖サポさん、飛行機欠航で大変みたいですね…

試合では敵だけど、同じサッカーファンとして自分がそうなったら…って考えるとだいぶショックだし悔しいと思う。

急遽違う飛行機で来る方達もいるみたいだし、皆さん無事ナックまで来れますように!

もちろん試合では負けられないけど!
泉澤と高瀬見たいなー
水曜の疲労も考えるとサブかな?途中からでもいいから見たい!

猪突猛進
No.19179
次節はいよいよ、攻撃は最大の防御なり。
ダービーは気合いやで、わしらも『近鉄バファローズのユニフォームで応援せなアカンな』、あのユニフォーム見たら、選手は浦和相手に『大量点取ってくれるやろ』大宮、共闘、ヨッシャ~~~\(^o^)/



わ。

ミーケ
No.19178
女性 遅ればせながら
天皇杯のチャントで、変わった部分の歌詞を教えて頂けますか?
湘南戦で聞き取れなくて…。

どみちょ
No.19177
まだ降ってませんが、降ると思います
でも試合終わる頃には止んでるというのがNACK5のよくあることです笑

鳥栖サポ
No.19176
雨降りそうですか?それとももう降っていますか?

795
No.19175
ボランチは金澤+和田?
それなら期待できる。

大熊が勝利より大剛を優先した場合は、いつも通りの結果になるであろう。

(笑)
No.19174
男性 33歳 さとだまいさん
みんな今日の試合は勝ちたいと言っているだけで鳥栖のことを非難している人はいないだろう

むしろ、あなたの発言の方が大宮に対するリスペクトを欠いている
(F-10D)
2014/08/23 12:14

謝罪なしですか。同じ大宮サポとして恥ずかしい。

No.19173
機材不調により欠航とは。

他社に振替とか無いのかな?

No.19172
西口の吉野家の正面のビル
既に鎮火して現在消防の現場検証中
今現在ソニックシティ前のスクランブル交差点辺りは交通規制が掛かってるっぽい

No.19171
駅が火事なの?

No.19170
大宮駅西口で火事

No.19169
今日も負けるかなー、いや勝つかもって行ったら、やっぱり負ける。
このパターンになりませんように!
今日は強い気持ちを持って、ナックに向かいます!
万が一、先制される事があっても、暗い空気を作っちゃダメだよ。
皆さん、熱い応援で頑張りましょう!

みょうがと卵と鳥の炒めもの。
No.19168
ズラタンのフラッグの夫婦いるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る