ミーケ 2014/08/23 15:36 iPhone No.19182 女性 ぴーさん、ありがとうございました!! YouTubeとか見たんですが分からなくて…スッキリしました(^^) さぁ、鳥栖戦に向けて発声練習しなくちゃ(笑)
ぴー 2014/08/23 15:24 SonySOL21 No.19180 鳥栖サポさん、飛行機欠航で大変みたいですね… 試合では敵だけど、同じサッカーファンとして自分がそうなったら…って考えるとだいぶショックだし悔しいと思う。 急遽違う飛行機で来る方達もいるみたいだし、皆さん無事ナックまで来れますように! もちろん試合では負けられないけど! 泉澤と高瀬見たいなー 水曜の疲労も考えるとサブかな?途中からでもいいから見たい!
猪突猛進 2014/08/23 15:21 IS11PT No.19179 次節はいよいよ、攻撃は最大の防御なり。 ダービーは気合いやで、わしらも『近鉄バファローズのユニフォームで応援せなアカンな』、あのユニフォーム見たら、選手は浦和相手に『大量点取ってくれるやろ』大宮、共闘、ヨッシャ~~~\(^o^)/ で わ で わ。
(笑) 2014/08/23 14:49 SO-01F No.19174 男性 33歳 さとだまいさん みんな今日の試合は勝ちたいと言っているだけで鳥栖のことを非難している人はいないだろう むしろ、あなたの発言の方が大宮に対するリスペクトを欠いている (F-10D) 2014/08/23 12:14 謝罪なしですか。同じ大宮サポとして恥ずかしい。
あ 2014/08/23 14:40 SonySO-05D No.19172 西口の吉野家の正面のビル 既に鎮火して現在消防の現場検証中 今現在ソニックシティ前のスクランブル交差点辺りは交通規制が掛かってるっぽい
あ 2014/08/23 14:24 iPhone No.19169 今日も負けるかなー、いや勝つかもって行ったら、やっぱり負ける。 このパターンになりませんように! 今日は強い気持ちを持って、ナックに向かいます! 万が一、先制される事があっても、暗い空気を作っちゃダメだよ。 皆さん、熱い応援で頑張りましょう!