過去ログ倉庫

アンドロメダ
No.26985
8時17分さんへ
たしかに身長が低いとは書きましたが慶記の能力はとても高く評価してますよ。
おっしゃる通りパス回しの面では大宮で一番思いますし反応の速さも江角と引けをとらないと思ってます。
反応の速さを順位付けすると1位江角2位慶記3位川田4位北野になりますよね。
見た感じだと。
本当に良いものは持ってるんです。
身長の低さを補えるくらいの。
だから慶記に必要なものは経験だと思います。
江角が戻ってくることを見越せば今日の先発は慶記であるべきだと思いますよ。
川田はまだちょっと早いと思うので。
慶記の成長に期待しましょう。

No.26984
瓦斯の元栓閉めて参戦します。
一戦必勝。

トゥット
No.26983
男性
今日も負けられない!

No.26982
怪我から復帰の試運転を天皇杯で済ませ、F東とは初対戦のムルジャがやってくれるさ。

タママ
No.26981
男性 24歳
ホームでのFC東京戦
相性はよくないが

今日勝って悪いジンクスを
終わらせてくれ(^O^)

No.26980
バーモ、バーモ、バーモバモ東京
っていう応援に負けない応援を今日は精一杯しましょう。
バックスタンドも今日は出来る限り、声出して応援しようよ!
バックスタンドにも応援をリードして盛り上げてくれる方がどなたかいればっていつも思っています。


No.26979
男性
やっぱ、家長カッコいいなー!今日は飛車、角揃うだろう!一戦必勝!!

No.26978
2233
キーパーは身長が全てじゃないよ。
今のゴールキーパーはペナルティーエリア外の守備、積極的にバックパスを求めたり攻撃の起点になったりするのが今のゴールキーパーだから、例えば、ノイアーが現代的キーパーだけど大宮では、足元が上手くてシュートストップが出来る清水は大宮で一番良いキーパーだと思うよ。

795
No.26977
両方負けがあるならそれが一番いいんだけどね。

りす
No.26976
浦和はダービーの時は燃える。でも、何やかんやで応援してるよ。別に優勝みたくないとかはないよ〜。
でも、大宮サポーターから浦和にいくことはない。きっと浦和の人もそぉだよねw
浦和の優勝がみたくないとかより、大宮の優勝に物凄く執着がある…
しかし、その日はいつ訪れるのやら。。。

No.26975
浦和って、大一番でやらかすよねー
去年は甲府や湘南に大一番で負けてるし、一昨年も最速降格決めた直後の札幌に負けてるしね

でも、今年は徳島にも辛勝したし、大丈夫じゃないかな!俺も、どっちかって言ったら浦和応援する笑


ナオト
No.26974
浦和がやらかしそうな気がする。アウェイ仙台は相性悪いでしょ。

No.26973
浦和だろうな。

No.26972
浦和には
大宮サポーターなら浦和の優勝は見たく無いだろうけど、仙台VS浦和は、正直、どっちに勝って欲しいのかなぁ…?。





前へ次へ
↩TOPに戻る