過去ログ倉庫

No.33450
讃岐とは戦わんよ(笑)
大熊兄弟すげーな

No.33445
優勝出来なかった浦和の腹いせがここに…

くま
No.33444
今日の勝ちは来年に繋がるはずだよ

讃岐うどん
No.33443
来季はよろしくお願いいたします

No.33441
男性 横断幕
メッセージなんかないの?

横浜
No.33438
J 2へようこそ来年よろしくです。J 2降格は悲しい事じゃないよ。一番悲しいのは、応援してるチームが、消滅する事 

橋本晃司派
No.33437
プラスに考えて
残留ラインコントロールとか

もてはやされることはないから

ゲルシらを一新
何だかんだ残留出来ると

勘違いしてるやつらは排除。

泥水飲む覚悟ある人たちで

再来年に戻って来れるように頑張りましょう!

ビルバオ
No.33435
悔しいが仕方ない
まずは昨年から迷走を続けクラブを降格させた責任を鈴木社長と久保田事業本部長にとっていただこう。頼むから新社長に則夫を迎え入れてくれ。則夫の側近に代理をお願いして。必ずうちは復活する。フロントがまともになればそれだけのポテンシャルはある。前を向いて行こう。

桜サポ
No.33434
今日はありがとうございました
来年は共にJ1以上にJ2を盛り上げて
そしてJ1に一緒に戻りましょう

今日の試合をみても大宮さんは
J1にいるべきチームです

岡山サポ
No.33429
上田はジュビロに行くかもしれないけど慎太郎は貰うよ?

795
No.33426
甲府も清水も関係ない。
勝ち点1の重みを一番分かっているはずの俺らが今季に限っては違っていたということ。

ゲルシにだけはきっちりと落とし前つけてもらう。

かなつ
No.33424
今年はアディショナルで勝ち点落とすのが多すぎたま…
金澤を中心に1からチームを作り直してくれ

No.33423
じゃあなー

No.33420
男性
積み上げられなかった1に泣くのは自業自得。

自力で出来ない事を他のクラブのせいには出来ない。

No.33419
お疲れさまでした。

本当に本当に本当にクソ弱いチームでした。

社長が辞任、選手も入れ替わるので来期期待してます。

前へ次へ
↩TOPに戻る