橋本晃司派 2014/12/06 17:35 T005 No.33437 プラスに考えて 残留ラインコントロールとか もてはやされることはないから ゲルシらを一新 何だかんだ残留出来ると 勘違いしてるやつらは排除。 泥水飲む覚悟ある人たちで 再来年に戻って来れるように頑張りましょう!
ビルバオ 2014/12/06 17:35 P06C No.33435 悔しいが仕方ない まずは昨年から迷走を続けクラブを降格させた責任を鈴木社長と久保田事業本部長にとっていただこう。頼むから新社長に則夫を迎え入れてくれ。則夫の側近に代理をお願いして。必ずうちは復活する。フロントがまともになればそれだけのポテンシャルはある。前を向いて行こう。
桜サポ 2014/12/06 17:35 iPod No.33434 今日はありがとうございました 来年は共にJ1以上にJ2を盛り上げて そしてJ1に一緒に戻りましょう 今日の試合をみても大宮さんは J1にいるべきチームです
795 2014/12/06 17:32 iPhone ios8.1 No.33426 甲府も清水も関係ない。 勝ち点1の重みを一番分かっているはずの俺らが今季に限っては違っていたということ。 ゲルシにだけはきっちりと落とし前つけてもらう。