過去ログ倉庫

No.34578
今GMいないから、大樹じゃない?

No.34577
男性
別に買ってきた物あげるのも、手作りのものあげるのも、いいんじゃね?ストラップもマフラーも食べ物じゃないから危険はないだろ。
クラブもいちいちそこまで面倒みねぇだろ…子供じゃあるまいし…

クラブ側は「生物や要冷品などの食料品は控えてください」ってことだけ。つまりは食中毒対策ってだけだろ。いい大人なんだから、そこから先は自己管理・自己責任てことだな。むしろ、誕生日とかに要冷品のケーキとか渡してる方が問題だ。

どみちょ
No.34576
契約更新の時の金額提示とかって誰の担当なの?
やっぱ社長やGM中心で決めるの?

No.34575
来年は泉澤も主力になるだろうし、家長が残ったら、左右でうまくバランス取れるんじゃない?
左泉澤、右家長、トップにムルジャ。相手からしてみたら、相当怖いだろうね。笑

かなつ
No.34574
選手に物送るのは良いのか悪いのかはクラブ側が決めてくれないと何とも言えないよね
家長残って欲しいけど…
残ったら残ったで今年と同じで家長頼みのサッカーになってしまうような気もする…
渋谷さんが続投濃厚らしいけど攻撃のストロングポイントを一つということにはして欲しくはないな

No.34573
ファンの人が手作りマフラーとか、ストラップを選手にあげてるけど、選手はどう思ってるんだろうね。
使わないと思うんだけど。

かなつ
No.34572
家長がどんな選択しても応援する!

No.34571
ネルシーニョは柏の時に家長リストアップしてたよ

みかん
No.34570
ズラタン選手はまだ高木の練習場には来ているのでしょうか?

No.34569
今年練習見に行けるの今日しかないから行ってきた。寒かった

No.34568
何かこの流れでのウォ二ウケるw

No.34567
ウォニ帰国だって



No.34566
14時だ!嬉しい発表ちょーだい!

No.34565
神戸って、クルピ繋がりで家長獲ろうとしてたんだよな?
ネルシーニョは家長のことどう思ってるんだろ?
大熊の誘いについて行くことは無いだろうから、セレッソは無いと思うけど。。
J1のチームからオファーがあるなら、熱意で負けるな!
大樹、お前の熱意に懸かってる。

家長、頼む!
No.34564
男性
家長選手だけにはほんとに残ってほしい…!あんまりメリットないチームだというのはわかってるんだけど、大宮でチーム、個人両方で輝いた後にステップアップしてもらえたらなあと…。

前へ次へ
↩TOPに戻る