橙 2014/12/10 14:45 iPhone ios8.1.1 No.34577 男性 別に買ってきた物あげるのも、手作りのものあげるのも、いいんじゃね?ストラップもマフラーも食べ物じゃないから危険はないだろ。 クラブもいちいちそこまで面倒みねぇだろ…子供じゃあるまいし… クラブ側は「生物や要冷品などの食料品は控えてください」ってことだけ。つまりは食中毒対策ってだけだろ。いい大人なんだから、そこから先は自己管理・自己責任てことだな。むしろ、誕生日とかに要冷品のケーキとか渡してる方が問題だ。
あ 2014/12/10 14:39 SonySO-02E No.34575 来年は泉澤も主力になるだろうし、家長が残ったら、左右でうまくバランス取れるんじゃない? 左泉澤、右家長、トップにムルジャ。相手からしてみたら、相当怖いだろうね。笑
かなつ 2014/12/10 14:32 iPhone ios7.0 No.34574 選手に物送るのは良いのか悪いのかはクラブ側が決めてくれないと何とも言えないよね 家長残って欲しいけど… 残ったら残ったで今年と同じで家長頼みのサッカーになってしまうような気もする… 渋谷さんが続投濃厚らしいけど攻撃のストロングポイントを一つということにはして欲しくはないな
あ 2014/12/10 13:56 Opera Mini No.34565 神戸って、クルピ繋がりで家長獲ろうとしてたんだよな? ネルシーニョは家長のことどう思ってるんだろ? 大熊の誘いについて行くことは無いだろうから、セレッソは無いと思うけど。。 J1のチームからオファーがあるなら、熱意で負けるな! 大樹、お前の熱意に懸かってる。
家長、頼む! 2014/12/10 13:53 iPhone ios8.1.1 No.34564 男性 家長選手だけにはほんとに残ってほしい…!あんまりメリットないチームだというのはわかってるんだけど、大宮でチーム、個人両方で輝いた後にステップアップしてもらえたらなあと…。