過去ログ倉庫

かる
No.44451
ありがとうございます。
大宮の仲間がいるから大丈夫か!
今日は、勝ちましょう!

No.44450
播戸vs加地も見られるかも

No.44449
関係ないけど岡山の東大卒Jリーガーっていつの間にかDFになってたんだ
FWからSBにコンバートとかはよくあるけど3バックのひとりか。結構攻め上がってくんのかな?失礼ながら岡山がどんなサッカーするのか全然わかんないや
とりあえずセットプレーの岩政と加地のクロスに注意だね

No.44448
男性
慎は多分おやすみかな?

入間栗鼠
No.44447
横谷と2トップか。

No.44446
横谷、慎太郎2トップキター!!
予想通り!
横山はやってくれるよ!大熊体制下でのことは関係ない。

No.44445
てゆーか、J2なめてるわけではないけど、メンツ見比べる限り毎試合余裕な感じするんだけどね。

実際やると全然そーじゃないわけなんだけど…

No.44444
スタメン
いじってきたなあ!連戦だしいいと思う。横谷と慎太郎の2トップかな?ボランチの横山は糞熊時代の不安があるけどCBではずっと安定してたし大丈夫なはず…
河本復帰とムルジャベンチ入りが嬉しい!!

快速ラビット
No.44443
男性
岡山は押谷ベンチだね。

入間栗鼠
No.44442
慎太郎1トップにムルジャ、ベンチ入り!
河本復活!

快速ラビット
No.44441
男性 ベンチ
ムルジャきたーー!

大門
No.44440
横山ボランチにいれてきたか

快速ラビット
No.44439
男性 スタメン
河本だけきたーー!

No.44438
男性
そーきたかって感じのスタメン
でもこのメンツならやってくれそう

ぐぅ
No.44437
クラブの体質が変わらないとJ2に落ちた意味がないよ。
選手もスタッフも、本気にならないと{emj_ip_0792}

最後にNTTマネーで帳尻をあわせているようじゃ駄目なんだよ。

目の色変えて本気にやれば結果もついてくる。
入場者もふえるしサポートしてくれる企業も間違いなく増える。

J2はそんな風に使ってもらいたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る