あ 2015/04/01 17:24 iPhone ios6.0.1 No.44449 関係ないけど岡山の東大卒Jリーガーっていつの間にかDFになってたんだ FWからSBにコンバートとかはよくあるけど3バックのひとりか。結構攻め上がってくんのかな?失礼ながら岡山がどんなサッカーするのか全然わかんないや とりあえずセットプレーの岩政と加地のクロスに注意だね
あ 2015/04/01 17:13 SO-02F No.44445 てゆーか、J2なめてるわけではないけど、メンツ見比べる限り毎試合余裕な感じするんだけどね。 実際やると全然そーじゃないわけなんだけど…
あ 2015/04/01 17:13 iPhone ios6.0.1 No.44444 スタメン いじってきたなあ!連戦だしいいと思う。横谷と慎太郎の2トップかな?ボランチの横山は糞熊時代の不安があるけどCBではずっと安定してたし大丈夫なはず… 河本復帰とムルジャベンチ入りが嬉しい!!
ぐぅ 2015/04/01 16:45 C6603 No.44437 クラブの体質が変わらないとJ2に落ちた意味がないよ。 選手もスタッフも、本気にならないと{emj_ip_0792} 最後にNTTマネーで帳尻をあわせているようじゃ駄目なんだよ。 目の色変えて本気にやれば結果もついてくる。 入場者もふえるしサポートしてくれる企業も間違いなく増える。 J2はそんな風に使ってもらいたい。