北区 2015/04/11 18:19 iPhone ios8.2 No.46035 負けても、内容悪くても、 それに対して何も思わないサポーターがいますね。 サポーターは温かくサポートするだけって。 やはりそんな甘々ではよくないです。 人それぞれ試合を観る楽しみ方は違います。 様々な価値観があるのもわかります。 しかしサポーターはあくまでサポーター。 ファンではないんですよ? 我々サポーターがこの現状を楽観視していると、本当に恐ろしいことになりそうです。
あ 2015/04/11 18:14 iPhone ios8.1.3 No.46030 J2って思ったより厳しいんですよね〜。 うちもあの時1年で復帰出来ると思ってたのが間違いでした。 今年は磐田もセレッソもいて大宮さんもいるし、京都や大分も元J1組。 ここで抜け出せたら自信になります。 次の対戦では首位攻防になる様にお互い頑張りましょう!
あ 2015/04/11 18:11 iPhone ios7.1.1 No.46027 結果を出す監督よりも波風立てない監督選ぶ体質の原因はゲル氏でしょう あの社長のままじゃ、仮にモウリーニョが1000万で監督になってくれると言っても選ばないでしょう 某誌で批評された通りの問題だと思いますよ