過去ログ倉庫

No.46040
ムルジあんな動かない選手だったっけ?やはりズラの穴が痛すぎる。

No.46039
泉澤、仲間にいらだつていた。な、しぶや、おわり、

No.46038
中盤で身体張ってガツガツ行く選手欲しいわ〜(TwT。)

あっパウリーニョ…ですよね…

No.46037
大熊とか小倉とか前監督のいるチームにやられてるな
悔しい{emj_ip_0794}

東大宮2丁目
No.46036
千葉のフィジコやコーチがいいから試合終了まで走り切れるんだね、、、

北区
No.46035
負けても、内容悪くても、
それに対して何も思わないサポーターがいますね。
サポーターは温かくサポートするだけって。
やはりそんな甘々ではよくないです。
人それぞれ試合を観る楽しみ方は違います。
様々な価値観があるのもわかります。
しかしサポーターはあくまでサポーター。
ファンではないんですよ?
我々サポーターがこの現状を楽観視していると、本当に恐ろしいことになりそうです。

No.46034
本格的に暑くなる前にムルジャ家長頼みを何とかしないとJ2下位相手に取りこぼす可能性もあるぞ

No.46033
空中戦に強くもないムルジャをポストにするのは無理があるだろう

No.46032
誰すか?w

おい
No.46031
チャントの替え歌で
皮肉を込めて歌うのがベストでしょうね

国は違いますがウエストハムのサポーターは
良い例だと思います。

No.46030
J2って思ったより厳しいんですよね〜。
うちもあの時1年で復帰出来ると思ってたのが間違いでした。

今年は磐田もセレッソもいて大宮さんもいるし、京都や大分も元J1組。

ここで抜け出せたら自信になります。

次の対戦では首位攻防になる様にお互い頑張りましょう!



No.46029
守備は構築出来ても攻撃は渋谷さんには無理だよなぁ。優秀な参謀なりが必要だったね。

No.46028
泉澤、ムルジャ、横谷
頭使ってプレーしてくれや

No.46027
結果を出す監督よりも波風立てない監督選ぶ体質の原因はゲル氏でしょう
あの社長のままじゃ、仮にモウリーニョが1000万で監督になってくれると言っても選ばないでしょう
某誌で批評された通りの問題だと思いますよ

No.46026
監督交代が現実的かどうかはともかく、我々の目標と、渋谷さんの現状を比較したら批判されるのは致し方無いかと

前へ次へ
↩TOPに戻る