あ 2015/07/08 13:05 iPhone ios7.1.1 No.54749 夏の長い戦いはまさに総力戦ですね。しっかり今日も無失点で勝ちきってほしい。札幌は最近8試合負けてないので大宮が倒すしかないですね。
俺達は昇格する 2015/07/08 12:39 SOL26 No.54746 今日はさすがに札幌には行けないからオレスクで観戦。現地の方は応援ヨロシクです。お土産はメロンやカニより勝ち点3がいいなぁ。
795 2015/07/08 12:00 4.4.2; No.54739 週の真ん中に札幌へ参戦できる方は羨ましすぎる。 行けないおいら達の魂を一緒に持って行って下さい。 仕事で中断も見れません。スマホだけ が頼り。