過去ログ倉庫

No.54749
夏の長い戦いはまさに総力戦ですね。しっかり今日も無失点で勝ちきってほしい。札幌は最近8試合負けてないので大宮が倒すしかないですね。

日進三
No.54748
札幌に行く皆さん、応援よろしくお願いします!
埼玉から勝利を信じて応援してます!
播戸選手の恩返し弾に期待します!

多摩
No.54747
昼休憩中
おいさん、頼みましたよ。

自分は仕事で経過も見れない。結果を祈るだけ。勝利を信じてる。

俺達は昇格する
No.54746
今日はさすがに札幌には行けないからオレスクで観戦。現地の方は応援ヨロシクです。お土産はメロンやカニより勝ち点3がいいなぁ。

No.54745
今日オレンジスクエアでやりますか?

No.54744
え〜ムルジャどうしたんだろ?

No.54743
札幌に行くサポ様
今日はよろしくお願いします。
頑張ってください!!


埼玉から魂を込めて。

札幌戦絶対勝利!
No.54742
よし今日は播戸先発かな?
期待してるぞ!
ゴールをきめてくーれよー

ムルジャは欠場なの?

野田線
No.54741
今日の試合
播戸が古巣相手にゴールを決めてくれると期待して、さいたまから応援してます。

頼むぞ、播戸!

795
No.54740
○中継


795
No.54739

週の真ん中に札幌へ参戦できる方は羨ましすぎる。
行けないおいら達の魂を一緒に持って行って下さい。

仕事で中断も見れません。スマホだけ
が頼り。

アル
No.54738
ムルジャ出れないかも

No.54737
男性 今日
中野のフットニックでテレビ観戦する人ーーー??

おい
No.54736
これから
札幌行ってきます!


大宮共闘!

No.54735
札幌とは過去10試合で1敗しかしてなく、アウェイに関しては12年負けなしなんだな。
10試合で7勝と、相性も抜群!

前へ次へ
↩TOPに戻る