過去ログ倉庫

No.65956
徳サポですが
まったく徳島を研究してなかったですね!

徳島なめすぎですよ{emj_ip_0792}

No.65955
なんで加藤をつかわないの!?意味不明

どみちょ
No.65954
むしろこっちが歌わなかったから歌ってくれたと思うべき笑
本来ならこっちが歌わなければならない内容だった

41
No.65953
徳島サポさん
「大宮シュート打て」ありがとう。
本来なら大宮サポが歌う試合だった。

あとやっぱりクネクネと34はいらないなぁ(泣)

No.65952
男性
プレーオフで昇格した方が来年がんばれそうだよね。痛い目にあってメンタル強くならないと、いつも大事な試合に負けてる。

No.65951
来週、西京極行き取り止めます。

のぶ
No.65950
やっぱり渋谷さん限界
落としてはいけない試合だった。最悪引き分けでしょ。あのときを思い出す、グランパス戦。このまま引き分ければ→ロスタイムに失点した。ケースは違えど最低限の結果を出せない。不可解な塩田、大山の起用!!見ていても何をしたいのかよくわからない。また、フロントもチーム分析が足りない。しっかりして下さいよ。


くるくる
No.65949
男性
あの内容じゃあブーイングしたくなる。

SA指定、最後の方はヤジの山だったし(怒)

No.65948
男性
大宮シュート打てチャント歌ったんだよ
人間性疑うわ

No.65947
男性
徳島サポなにしたんですか?

匿名
No.65946
男性 守備と交代
守備について
泉沢のからのクロスは和田とカルが対応すべきところ、最低どちらかはつくべきだがカルが攻撃型な分、カルと大山の左右の位置を入れ替えた方がバランス良く守れたかも。失点シーンではフリーでクロスさせていた。コーナーでは相手長身の佐藤選手に対してなぜ片岡が対応していたのだろうか。
交代について
負けてる時に交代させたい選手が少ない。相手のスペースがないときにドリブルや高さで相手スペースをこじ開けないと勝てないが徳島のように一人は長身選手を用意しておくか、泉沢のような選手がマテウス以外にもう一枚ほしい。富山大屋は崩しがパス主体でスペースがない中あまり有効でなかったように思う。あの時間帯なら長身選手のこぼれをムルジャや富山が狙う方が確率の高い攻撃だったと思う。

No.65945
徳島サポに煽られてもしょうがないような覇気のない試合だよな。。。

サポ
No.65944
今日は絶対に順大だったな。
大山、マテウスが一部評価されてたけどホントにそうか?

残り試合、覚悟決めて応援する!

No.65943
ナメたプレー
片岡得点後の意味のないパス回しはなんなんだ!たかが1点入ったぐらいで中盤でパス回ししやがって。相手の徳島を馬鹿にしたプレーだった。あれじゃ負けるよ。かなり大宮は調子に乗っていたな。大山は特にそう。まだ若造のくせに貪欲にいかないで、かっこつけやがって!髭と髪型変えてこい!これじゃ来季は昇格してもつまらない試合の連続だろう。とにかくひどいしあだった。

野田線
No.65942
加藤起用して!
試合終了後、うつむいてそそくさと立ち去る選手の中で加藤はしっかりとサポを見て反応していた。

今期大宮の勝利に加藤がどれだけ貢献しているのか。

残り試合は加藤先発しかあり得ない。

しかし、今日の試合、特に後半は連係がバラバラだった。家長、泉澤あたりのイライラ感が伝わってきた。

残念。

前へ次へ
↩TOPに戻る