全国制覇 2015/11/08 18:28 iPhone ios8.4.1 No.68794 男性 37歳 某掲示板から最新予想持ってきましたよ ↓ > 大宮 讃岐△大分●金沢△81 磐田 長崎○横縞○大分○84 福岡 群馬○愛媛△岐阜○80 はいはい雑魚宮さんは昇格おめ〜
あ 2015/11/08 18:20 iPhone ios9.1 No.68790 前回昇格したときはもっと熱い選手がいっぱいいた気がするんだけどね。 リードして守りに入って失点してどんよりしてる姿はもううんざり。
あ 2015/11/08 18:17 SO-01G No.68789 とりあえず、失点してガックリするメンタルはどうにかしてほしいよね。去年から気になっていたことだけど。J1に復帰すれば、こういう試合が増えるわけだから、強い気持ちを持たないと。真面目な選手が多いのかなぁ。今日も、絶対に突き放す!という気持ちでいた選手は少なかったような気がする。今のメンタルで、大分戦で先制されたらまずい。とにかく、今日は負けなくてよかったと、気持ちを切り替えてほしい。
レスタル 2015/11/08 18:15 ISW11K No.68788 いやいや、昇格しなくてもいいとか言う方、勝てるJ2 にいた方がとか言う方、ありえない。 そしたら、今のままみんな不満なサッカーでもこの順位でいられちゃうんだよ。 それどころか、二年目なんて今の力関係の状態以下からのスタートになってどん底になりますよ。 自力がある限りは信じましょう。 優勝、昇格、J 1で来季戦えることが、一番の変わらなきゃいけない刺激になります。
隣 2015/11/08 18:14 SO-04G No.68786 POで勝ったら昇格しちゃうとかw あんたら昇格する気あんのかw?! まあ一位でも二位でもなんでもいいからさっさと昇格しろよ。一番近いAWAYなんだから。
みなみ 2015/11/08 18:13 iPhone ios7.1.2 No.68785 女性 40歳 大分戦勝ちましょう。 大分戦は絶対に勝ちましょう ホームで決めて勝利の涙を流しましょう。去年の悔しい思いしているからホームで決めましょう。本当に大宮が好きだから 応援しますよ 気持ちを切り変えて行こう 絶対絶対優勝しましょう。