過去ログ倉庫

高鼻
No.68797
ここまでミーヤに弄ばれるとか
もうラインコントロールとかいりません

No.68796
群テレで中継
群テレで中継ある

No.68795
男性
早くナック拡張して4万人規模のスタジアムにしろよ!

全国制覇
No.68794
男性 37歳
某掲示板から最新予想持ってきましたよ


>
大宮 讃岐△大分●金沢△81
磐田 長崎○横縞○大分○84
福岡 群馬○愛媛△岐阜○80
はいはい雑魚宮さんは昇格おめ〜

ディーニュ
No.68793
男性
おいおいネガティブすぎかよ。
まずはアビスパの結果やな。

No.68792
で、福岡の結果次第でまた書き込み内容がまた変わるんでしょうね。笑

喜怒哀楽が激しすぎ。

No.68791
男性
残り二試合、1分1敗もしくは2分けが妥当かな?

No.68790
前回昇格したときはもっと熱い選手がいっぱいいた気がするんだけどね。
リードして守りに入って失点してどんよりしてる姿はもううんざり。

No.68789
とりあえず、失点してガックリするメンタルはどうにかしてほしいよね。去年から気になっていたことだけど。J1に復帰すれば、こういう試合が増えるわけだから、強い気持ちを持たないと。真面目な選手が多いのかなぁ。今日も、絶対に突き放す!という気持ちでいた選手は少なかったような気がする。今のメンタルで、大分戦で先制されたらまずい。とにかく、今日は負けなくてよかったと、気持ちを切り替えてほしい。

レスタル
No.68788
いやいや、昇格しなくてもいいとか言う方、勝てるJ2 にいた方がとか言う方、ありえない。

そしたら、今のままみんな不満なサッカーでもこの順位でいられちゃうんだよ。

それどころか、二年目なんて今の力関係の状態以下からのスタートになってどん底になりますよ。

自力がある限りは信じましょう。
優勝、昇格、J 1で来季戦えることが、一番の変わらなきゃいけない刺激になります。

No.68787
ここまできて優勝できないとか情けないのはほんと勘弁だわ…。

No.68786
POで勝ったら昇格しちゃうとかw
あんたら昇格する気あんのかw?!
まあ一位でも二位でもなんでもいいからさっさと昇格しろよ。一番近いAWAYなんだから。

みなみ
No.68785
女性 40歳 大分戦勝ちましょう。
大分戦は絶対に勝ちましょう ホームで決めて勝利の涙を流しましょう。去年の悔しい思いしているからホームで決めましょう。本当に大宮が好きだから
応援しますよ 気持ちを切り変えて行こう 絶対絶対優勝しましょう。

No.68784
今の勢いだと…

No.68783
栃木と対して変わらんww

前へ次へ
↩TOPに戻る