神戸牛 2015/11/15 11:12 iPhone ios9.1 No.70724 J1昇格おめでとうございます! コウモ、翼の嬉しそうな姿を見て感動しました! 奥井もオファーですか? まだまだ経験不足ですが長友タイプなのでおもしろいと思います 来シーズンよろしくお願いします^_^
や 2015/11/15 11:10 SHV31 No.70723 男性 40代歳 醒めても 昨晩は優勝の記事をネットサーフィンしながら寝落ち、今朝も幸せな気分のまま。この歳で本気で声枯らして泣くとは思わなかった。昨日あの場に居れたのが夢のようだ。選手には本当に感謝です。 もう少し位は浮かれててもいいよね?
あ 2015/11/15 10:57 SBM303SH No.70720 男性 思えば昨年のクリスマスプレゼント、家長とムルジャの残留は最高の形で実を結びました!ありがとうございます。今年も是非、『〇〇は、使えないとか、〇〇は、要らない』などと言わず、良い子でいますので宜しくお願いします!! 激願!!! おっと、来期は2月開幕の様です。早めにお願いします!重ねて激願します!!!
あ 2015/11/15 10:56 SBM303SH No.70718 男性 思えば昨年のクリスマスプレゼント、家長とムルジャの残留は最高の形で実を結びました!ありがとうございます。今年も是非、『〇〇は、使えないとか、〇〇は、要らない』などと言わず、良い子でいますので宜しくお願いします!! 激願!!! おっと、来期は2月開幕の様です。早めにお願いします!重ねて激願します!!!
あ 2015/11/15 10:56 SBM303SH No.70717 男性 思えば昨年のクリスマスプレゼント、家長とムルジャの残留は最高の形で実を結びました!ありがとうございます。今年も是非、『〇〇は、使えないとか、〇〇は、要らない』などと言わず、良い子でいますので宜しくお願いします!! 激願!!! おっと、来期は2月開幕の様です。早めにお願いします!重ねて激願します!!!
どみちょ 2015/11/15 10:34 iPhone ios9.1 No.70712 奥井については適材だとは思います。やはり今年はSBの層に難がありましたからね、J1相手ともなるとさすがに厳しいですから。あとはムルジャと違ったゴツゴツ系のストライカーが欲しいですね まずは家長の去就が優先だとは思いますが、これを早く決めないとチーム作りに影響出ると思います 渋谷さんは来季も指揮を執るみたいですが、個人的には勇退してヘッドコーチでも良いのかなと思う。
あ 2015/11/15 10:19 iPhone ios9.1 No.70711 昨日の優勝はホントに素晴らしかったですね! 選手のコメントに涙が溢れました! そして家長のコメントの時に横に加藤がチラついてたときは笑えました! 今シーズンの試合で1番良かったです! 最後20分の巻き返し、すごかった!! 最後のホーム戦スタジアン全体が1つになってましたね! あの場にいれて本当に幸せでした! 優勝の写真、雨がいい感じでしたね♪ 選手の皆さん、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! サポーターの皆さん、昨日はお疲れ様でした!