過去ログ倉庫

ああ
No.104364
>18:11

人のことそんな風に言ってるサポも勘違い甚だしい。
降格争い筆頭はうちと札幌だろ、第2節終わった時点で。
もちろん3節終わっても筆頭だが。

勝ちたい!!
No.104363
男性 18歳
サポーターも切り替えが大切!
今夜は南銀か北銀で(´θ`llll)

ああ
No.104362
補強しないからこうなるんだろう!
清水サポーター、甲府サポーター喜んでいるよ!

ああ
No.104361
昭和28号さん
今のFW陣では不満ですか?


って言われちゃいますよ

ああ
No.104360
そこまでネイツが悪いとは思わない。
クロス上げてこそネイツだって活かせるのに、クロスを上げない戦術なの?
ネイツ守備するし、悪くないとは思うけどな〜

ああ
No.104359
男性 0歳
ペチュニクとムルジャのプレーはもう見たくない。先を見据えて我慢強く日本人使おうよ。ムルジャは過去に実績あって頑張ってくれたけどペチュニクなんて給料泥棒でしょ。

ま☆
No.104358
男性
水曜日ルヴァン杯ないのは痛い

昭和28号
No.104357
男性 63歳歳 言い争いは無意味
因みに家永では無く家長です。去年、家長、泉澤がいても大宮の得点力は低かったです。信頼出来るFWが居なかった証拠ではないでしょうか?今年も同じ展開になりそうです。期待した大前選手は直ぐ故障。強いチームには信頼出来るFWが二人は存在してますよね?解任だ!降格だ!と一時的な怒りに任せて罵倒するより、信頼出来るFWをあと1人、可能なら二人補強してくれと要求する方が建設的な気がします。ネイツ選手、ムルジャ選手、清水選手を信頼出来ません。信頼感の無いFWばかりではパス回しでチャンスを待つしか方法が無いと思います。サッカー素人の意見を書き込みましたが、的外れな意見でしたら申し訳ないです。

くるくる◆2BdHgIw60U
No.104356
男性 今日の感想
失点の時間帯悪すぎ(前半5分、後半2分)
シュート(大宮)8本
※慎太郎の得点とGKのセーブに遭ったとこぐらいだね。
ボール保持率(大宮)61%
(横パスとバックパスでこの数字)

総評は…
ダメだこりゃ(∩_∩;)P

ああ
No.104355
ネイツも大前もサポミで指摘されてたのにな
松本強化部長は不満ですか?の一点張り立ったけど

ラップ
No.104354
オオミャーオオミャー!オオミャー!オオミャーオオミャー!
ハイッ!ハイッ!ハイッ!

ああ
No.104353
大前ネイツといった高給取りがこの内容じゃあ他の選手のやる気にも影響でるわな

ああ
No.104352
バラダまだフィットしてないな〜パスミス多いし.、消えている時間も多い。

ああ
No.104351
ネイツはいい加減クビにしてくれ!
本当に給料泥棒だわ!!

大宮サポ
No.104350
男性 40歳歳 10番
大前は、本当に給料ドロボーだと思う。
本当の10番に相応しい選手を早く獲得しないとJ2は時間の問題!フロント早く気が付いて下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る