ああ 2017/03/11 18:20 iPhone ios10.2.1 No.104349 イライラしちゃいけないと思うけど、3連敗でつまらない試合見るとイライラしちゃう。 家帰ってもイライラして、家族に当たっちゃう自分が情けない… 勝って笑顔にしてくれよ、大宮アルディージャ!!
ああ 2017/03/11 18:19 iPad No.104348 18:03NACKさん 大宮サポの特徴として、 J1でいることに拘りを持った人が極端に少ないクラブです。 どのディビジョンであろうが、あまり気にしていないんですよ。 週末のピクニック(お花見{emj_ip_0254})が出来ればいいと思っている人が大多数です。 だから、応援負けをしようが気にしません。 クラブはその点で、ビジター席を減らすことによって、 相対的に大宮の応援の声を大きく見せ掛けようと演出を考え出したわけです。 残念ながら、これが事実です。
mito 2017/03/11 18:17 iPhone ios10.2.1 No.104346 男性 まじ、今年のレスターそっくり。 大宮は、昨年優勝してはないが... 確か、名将ラニエリ監督は解任されましたよねw 渋谷監督は、、、、、個人的にもう少し信じたい。 けど、強化部は今日で解散な。
おっさん 2017/03/11 18:13 iPhone ios10.2.1 No.104344 男性 選手がかわいそう。 この無能なフロント陣のせいで。 俺も今年のサポーターミーティング出たけど、松本強化部長の責任は絶対だな。 アルディージャのサイトから、サポーターに対して森と一緒に謝れよ!
ある爺じゃ 2017/03/11 18:11 404KC No.104343 家永ゲットしたFC東京なんだかんだで絶好調 大前出した清水も昇格組とは思えぬ大奮闘 家永出したうちは…降格争い筆頭のジュビロさんに完敗 大前ゲットしたうちは…ぶっちぎりの最下位 どうするよコレ…
ああ 2017/03/11 18:10 iPhone ios10.2.1 No.104340 男性 来週の甲府行くのやめた。 こんな寒い試合観に行く為に、チケットと往復の電車代等のお金は払えんだぞ〜ん。 おそらく、オレンジャーさんと後援会の方々くらいしか行かんやろうな。 もう次節、降格圏同士の試合かぁ。 ほんとお疲れ様ですm(_ _)m
磐田在住サポ 2017/03/11 18:08 iPhone ios10.2.1 No.104336 男性 チーム、選手が弱ってる時こそサポーターの声援が必要って。 これって綺麗事かもだし、どんだけチームの力になれるかわからんけど、ここでゴチャゴチャ文句垂れてるの見てるとみっともなくて仕方ないから、来週の甲府行って声援してくるわ。