過去ログ倉庫

ああ
No.104349
イライラしちゃいけないと思うけど、3連敗でつまらない試合見るとイライラしちゃう。
家帰ってもイライラして、家族に当たっちゃう自分が情けない…
勝って笑顔にしてくれよ、大宮アルディージャ!!

ああ
No.104348
18:03NACKさん
大宮サポの特徴として、
J1でいることに拘りを持った人が極端に少ないクラブです。

どのディビジョンであろうが、あまり気にしていないんですよ。
週末のピクニック(お花見{emj_ip_0254})が出来ればいいと思っている人が大多数です。

だから、応援負けをしようが気にしません。
クラブはその点で、ビジター席を減らすことによって、
相対的に大宮の応援の声を大きく見せ掛けようと演出を考え出したわけです。

残念ながら、これが事実です。

大宮大好き!!
No.104347
男性 24歳
新戦力がまだ戦力になってない。。。

茨田じゃなくて岩上でいいんじゃないでしょうか

mito
No.104346
男性
まじ、今年のレスターそっくり。
大宮は、昨年優勝してはないが...

確か、名将ラニエリ監督は解任されましたよねw
渋谷監督は、、、、、個人的にもう少し信じたい。

けど、強化部は今日で解散な。


ああ
No.104345
家永はF東京に行ったんですか?
へぇ〜

おっさん
No.104344
男性
選手がかわいそう。

この無能なフロント陣のせいで。

俺も今年のサポーターミーティング出たけど、松本強化部長の責任は絶対だな。

アルディージャのサイトから、サポーターに対して森と一緒に謝れよ!

ある爺じゃ
No.104343
家永ゲットしたFC東京なんだかんだで絶好調
大前出した清水も昇格組とは思えぬ大奮闘

家永出したうちは…降格争い筆頭のジュビロさんに完敗
大前ゲットしたうちは…ぶっちぎりの最下位

どうするよコレ…

ライト
No.104342
逆にポジティブに!
単独でトップなんだから!

おいしゃ
No.104341
男性 12歳
江坂 大前
マテウス 真太郎
横谷 バラだ
わだ やまこし こうもと おくい
かとうで

ああ
No.104340
男性
来週の甲府行くのやめた。
こんな寒い試合観に行く為に、チケットと往復の電車代等のお金は払えんだぞ〜ん。

おそらく、オレンジャーさんと後援会の方々くらいしか行かんやろうな。

もう次節、降格圏同士の試合かぁ。

ほんとお疲れ様ですm(_ _)m

ああ
No.104339
挑むのは自由ですから・・・。

ぽんぽこ
No.104338
大前は「得点王に挑む.」と掲げているけど、出場できないんじゃ得点王どころじゃ無いだろうに。

アイ
No.104337
そうでしょ。1年間戦える人がよかったよ

磐田在住サポ
No.104336
男性
チーム、選手が弱ってる時こそサポーターの声援が必要って。
これって綺麗事かもだし、どんだけチームの力になれるかわからんけど、ここでゴチャゴチャ文句垂れてるの見てるとみっともなくて仕方ないから、来週の甲府行って声援してくるわ。



ああ
No.104335
逆に言うと、大前選手では不満だと? もっと良い選手がいたのではないかと?

前へ次へ
↩TOPに戻る