過去ログ倉庫

にわか栗鼠
No.107254
男性
それにしても去年から結果出して無いムルジャを使い続ける理由は何なんだろう。

栗鼠
No.107253
男性
この景色をJ1で見たい。

吉野町栗鼠
No.107252
男性
コルリのしくじりは今に始まったわけじゃない。拡声器音量小さいし、センスないし、ラーメン屋さんだし、渋谷さんの前に解任か?

土手町の恋人
No.107251
はいはいオワタオワタ
そろそろ諦めようか

大宮のおじさん
No.107250
シュート3本は、シュート打て!を歌われて当然。でもコルリは変えよう。

他のクラブのコルリをヘッドハンティングしようか。

ああ
No.107249
昨年も結果の割に選手のレベルが低い
試合内容も伴ってないと家長や菊地があんなに言ってたのになぜトレーニング強化をしないのでしょうか?
なぜ補強で手を抜いたのでしょうか?
サポーターをバカにするな!

ああ
No.107248
しかしながらシュート打てチャントが一番声出てた

侑大
No.107247
男性 30歳 こうなったら
開き直りましょう!

開幕5連敗から唯一残留したチームになって見せましょう!

渋谷監督は続投です。
去年まで名将と言っていた人です。

ただ、渋谷監督ムルジャに拘りすぎです。
私だったら、

清水 アーリア
江坂 マテウス
茨田 金澤
和田 菊地 河本 奥井
加藤

です。

渋谷監督なら絶対残留出来ます!

次こそ勝ちましょう!

カカ
No.107246
やっぱり最高の引き立て役の大宮。
何度も言う、全部は松本と森の責任。

川崎戦→憲剛の初ジャスティス、小林の連続開幕戦の得点

FC東京戦→ホーム開幕戦勝利献上

磐田戦→俊輔&川又移籍後初得点

甲府戦→ホーム開幕戦勝利献上&ウィルソン移籍後初得点

鹿島戦→土居今シーズン初得点

神戸→?

おおお
No.107245
大阪栗鼠さんありがとうございます。
結果はともかく試合中にももクロチャントは歌うべきではないですね
私は断固反対です
劣勢の状況で選手が嫌な事されても悪循環でしかない。
聞きたくない歌を聞いて選手の気持ちが切れるのが怖い

匿名栗鼠
No.107244
男性 14歳 今思った
今期の加入選手、茨田、アーリア、大前←機能してない
外人枠、ムルジャ、ネイツ、マテウス←機能してない
そして期待できる人
瀬川、慎太郎←ベンチorベンチ外
なにこれ?

ああ
No.107243
元磐田のジェイが、夏から加入する契約を日本のJ1クラブと結んだようだが…
それはうちかな?

ど根性先生
No.107242
一点取られて何故諦めた?
横谷!なぜ寝転んで起きなかった?
試合後ならいざ知らず…試合中のあれは見たくなかったよ。

ょー
No.107241
むるじゃとねいつがレオシルバとペドロだったらかってた

吉野町栗鼠
No.107240
男性
なにが鹿狩だよ。これじ栗鼠狩だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る